おはようございます🐥



遅くなりましたが
ホビさんhappy birthdayおねがい


いつもジミンちゃんがお世話になっておりますおねがい 
メンバーのことをいつもよく見てらっしゃる
ホビママ🐿️

メンバーの好きなもの嫌いなもの
メンバーの家族の好みまで知っていそうな
マメで気遣いのダンス隊長
ホビママ🐿️

メンバーに「短所がないのが短所だよ」といわれる
くらい短所がない
ホビママ🐿️

どんな奇抜なお洋服だって着こなしちゃう
オシャレ番長
ホビママ🐿️

 



My name is My life
俺の名前は俺の人生だ

自分の名前にに愛と誇りをもって
いつも明るく周りを元気にしてくれる
ホビさん🐿️





元気に仲良く過ごされているようで
本当に嬉しいですルンルン

これからもメンバーとarmyの
太陽でいてくださいねおねがい


 

 



🐿僕が暗闇の中にいた時に
ジミンが僕の光になってくれた


 



ホビさん同感です
私にとってもジミンちゃんは
光輝くかけがえのない人おねがい





これからもジミンちゃんをよろしくお願いいたしますおねがい








話し変わりますがニコニコ

以前にジョングク レシピマッククスセットを買って
辛すぎて使い道のないブルダックソース…
どないしてます??

ほかさんと冷蔵庫に放置していました…

コレ





旦那がなんか作る時に


ティースプーンで直接味見( ̄▽ ̄;)


意味不明な叫びと同時に
金たわしで直接、舌をこすってました…

申し訳ないと反省する反面
キッチンのシンクの金たわしで
直接舌をこするという…

あり得ない姿にしばらくジワリました泣き笑い

いくら辛いとは言え
金たわしで舌こするって、、、ね(笑)




かっこいい jung kook に免じて許してねアセアセ




マジで色々ヤバイ
半裸のジョングクラブ

 

 



胸筋ゆれとるやないかーい💜😍


いつの間にかなくなったアーティスト保護(笑)

胸筋ってそんなに揺れるのねっ
余裕負けでーす(貧乳👩)





しかしわが推し達
なんでこんなにかっこいいのか不安ラブラブ



















急にテテちゃん飛び出すハート





こんなにかっこいい人たちに
こんなに会いたいのに


日本FCの規定がなんか
変わるとか何とかで

更に会える確率が下がりそうでえーん
凹みます、、、


日本FCが特別だっただけで
世界平等になった、と言われれば
そうかなとも思う

チケッティングなんて
スタートラインにも立てないだろうね~

チケット代だって
ダイナミック・プライシングというやつを
導入されるんでしょ?

難しい横文字は
おばさんよぅわからんでー不安

私達が純粋に好きな気持ちは
どこへ消化させれば良いのやら、、、



ジミンちゃん魔法で助けて~悲しい気づき


愚痴っちゃったので
夙川で大人気の焼き菓子
をいただいた事報告して終わりますコーヒー







一時間は並ばないと買えない
人気のサブレラブラブ

美味しかったーコーヒーラブラブ


では、またねんひらめき