おはよーございます🐥



某サイトで500円ほどで売られていました
試しに購入




13 もある


本物は見てないけど
見た目、本物偽物わからん位(笑)

あっ、私ピアス穴ないですけどね
旦那ピアスするけど、いらんかなひらめき



プライベート事続きますニコニコ



双子の姪っ子ちゃん
生後2ヶ月の頃、私の小指を握っても
こんなに小さかった手が

ダブル✌️が出来るまでに成長し
おばさん、とっても温かい気分になりましたラブ





お義父さんの友人から送られてきた
シルバー川柳に思わず大笑い🤣

 




有老協・シルバー川柳より





わかるわぁ。わかりすぎ。
最近アレ、ソレの会話が多くなり
言葉が出てこない(笑)

買い物リスト書いていても
買ってないとか
同じもの3本あるとか、、、😅😅

このままでは可愛いい姪っ子ちゃんも
ジミンちゃんも忘れかねない悲しい
(やっとここで題名のジミンちゃんを忘れない為ににっこり)

たまたまネットニュースで認知症予防に
サバ缶が良いとあったので

 



◯◯に良い!
すぐに飛び付くおばさんアルアルひらめき








「免許より 夫返納 したい妻」


これもうけた(笑)
私は夫を返納したいとは思わないけど

そうそう😃💡私が免許返納しました

え?


でしょう爆笑

だって、ペーパードライバー歴14年
初めての車はランクル80のリフトアップ車

恐る恐る10回くらい運転したけど
一度ヒヤッとする怖い思いしてから
乗らなくなって、、、

旦那とずっとニコイチで動いてたから
全く乗らない😅

証明書代わりにしか使っていないし
マイナンバーあれば大丈夫だし、、、
今更練習して乗る気もなく😅


正確にいうと返納じゃなくて失効を待つんですが
返納は警察署行って色々書類書かなければいけない


もうそれすらめんどくさくて(笑)
警察署に聞いたら
失効したら後にハガキが来て
最寄りの交番でサインするだけで超簡単だったので
そうしましたひらめき


実の父81歳はまだ乗ってるというのに(笑)
父は次の更新の5月に返納予定~ニコニコ



最近、大谷さんのポルシェが話題ですが
ジミンちゃんを是非アンバサダーにお願いしたいひらめき






ボディの色は白が好き
ベージュのアルカンターラシートの
運転席から見える
白シャツジミンさんとか最高ラブ







ブラックジミンさんも捨てがたいラブ







チャライケジミンさん最高ラブ
結局ジミンさんならなんでも最高ラブ

でも脇は見せないでほしい~(*/∀\*)ラブラブ




そんな感じでピンクハート
ではまたねんひらめき