ジミンちゃんは外面も内面も素敵な人ラブ


ジミンちゃんが誉められると

自然と笑みがこぼれます


 


「蜂蜜のような肌」BTSジミン

「肌のブランドを受けたスター」アンケート調査1位


ジミンの魅力では80%の支持を受けた「まぶしくて」が1位、8%の「きれい」が2位、「美貌」が6%、「健康美」が5%、「センスのある」順位であり、代表イメージでは「全世界を魅了した」、「越えられない壁人」、「魔性人」、「ダンスのラインが豊かな』、『話題を生かせる』『象徴的な』『正直な』等で現れた



突然ですが、お久しぶりですひらめき

ジミンちゃんのツヤツヤもちもちお肌

たまりませんね目がハート





ポッテリ👄もラブまたヨイピンクハート



あの素晴らしく素敵な雑誌買いましたよピンクハート

先月誕生日だったんで

ジミンちゃんからの誕生日プレゼントってことでプレゼント






 そして妹からも




入浴剤にホットワインおねがい




「心も身体も温まる3点セットラブラブ


っつうネーミングで送られてきた
2冊目ジミンちゃんピンクハート
なかなか気がききます照れ


弟夫婦からお花



義姉からは大好きなHARNN口紅シャンプー



同級生ジミンペンからの
ヲタクのダンボールに萌え萌えピンクハート





チミのカバンラブ
嬉しい~ラブ




旦那様の手料理に大満足おねがい
最近は毎週休みの日は旦那様の手料理です


去年からハマってる日本酒並べて
一杯ずつ飲んで利き酒するのが好き




そして
旦那様手作りバースデーケーキ🍰
今年も最高の誕生日でしたおねがい



ユンギさん除隊まで後499日ってのを見て
バンタン完全体まで499日かーって思いました

皆、最推しが一番ですよね
それはわかります
アメブロ見てたら知りたくないことまで
見てしまってたまにがっかり、、、

メンバーが残してくれた置き土産を
少しずつ愛でながら
メンバーの無事を祈りながら
楽しく待てないのかなぁ真顔

限りある時間を大切に使いたい
私は私ニコニコ



気ぃ使いぃの優しいジミンちゃんが
色々我慢しすぎてなかったらいいな
ジミンちゃん自分を大切に過ごしてね




ジミンちゃん大好きピンクハート