あ~もぅ😭😭😭😭😭

寝る前に、見てしもうた…😭😭😭😭



 








 

 

 

 

クオズなん⁉️
ミラーに書かれた韓国語🪞
 

 

😭😭

 

 

 

 


参ったな~
極寒の離れた場所から
ジミンちゃんは今何を思ってるのか

ただだた幸せでいてほしいって
言ってくれるジミンちゃん

強引にではなく
控えめに優しく
でも心からの強い気持ちで
愛している気持ちを伝えてくれるジミンちゃん

厳しく慣れない場所から
きっとアミとの再開を心待ちにしながら
頑張ってる姿を想像すると
ほんま涙出るよね😭

アミに対する愛情と守りたい約束って
何よ、、、😭
泣かせんな――――――――――😭😭😭😭😭😭
遠距離恋愛ツラ、、、😭😭😭

もぅ、どうしたらいいのか、、、😭



ジミンちゃんからのChristmasプレゼントだと思って





心して待ってますが、、、
明日って、、、
心の準備が出来ておりません😭




ジミンちゃんが
知ってか知らずか

今日は12月21日は
遠距離恋愛の日らしくて

 



日本のオヤジが決めた
記念日なんて
ジミンちゃん知らんやろ(笑)

Christmas・遠距離恋愛といえば
シンデレラエキスプレスの
牧瀬理穂ちゃん
可愛いかったよな~


今は会えなくても
いつもジミンちゃんを思ってる

ありふれた愛情表現でも
当たり前の愛の言葉でもいい

心のこもったジミンちゃんの言葉が好き


深夜に何書いてんだか、、、
寝付けなさそうだし
日本酒一杯飲んで寝よ


ではまた真顔