おはようございます☃️





兵長マウントかましといてからの~ウケたww

気をつけて、うちの子たち〜バイバイ

ジンくんって素敵なヒョンおねがい




ユンギさんもホビさんもお見送りの為に、、、😭
本当に家族愛に😭😭😭





ジンくんもう入隊1年か~

貴重な休暇を使って

メンバー見送りにジンくんもホビさんもユンギさんも

ほんま愛のあるメンバーの行動に泣いてたら



ジミンちゃんのお父様から、アミへのメッセージ😭





ひぇー😭ビハインド😭もぅ泣また号泣😭😭😭

クオズにグクミンに😭😭😭😭



(今日はなかなかビハインドのX貼れない!
貼れる時と貼れない時の差って何~!)



真冬の兵役生活を考えると

不安だらけできりがないよね…悲しい



気がついたらジミンちゃんを見て

ホロリと涙が出てたり


Xに流れる素敵なジミンちゃんを見て

やっぱりラブジミンちゃん最高ラブって

感情の浮き沈みはあるものの

思ってたよりは平気ですニコニコ


こんにちは。

BIGHIT MUSICからのお知らせです。


に、逆にもうビクつかなくて良くなったし

後は待つだけだし!


ご飯載せてくれるやつ?
どれをフォローしたらいいのか分からんけど
美味しそ~って見てますひらめき
ジミンちゃん絶対太るタイプの人だよね、、、(笑)
あ、ナムさん?アイドル初の100キロ越えとか言ってたな(笑)




後半年かと思えばさ

12月13日からの半年間

アミがバンタンの不在期間守って

ジンくんにバトンタッチバイバイ

色んなコンテンツ楽しみながら

ジンくんにとアミでワイワイしてたらルンルン

時々軍服姿のメンバーがひょっこりはんで

現れてキャーキャーゆうてラブ

あっという間に2025年の6月だよね!



昨日は玄関にツリーを設置クリスマスツリートナカイクリスマスベル
息子の嫁はやりたい放題です🤣3月から義父と同居中




ラブ


これ⬇️素敵にまとめて下さってて最高ピンクハート


 


早速ジミンちゃん雑誌!!

ねー泣き笑い雑誌はもう買わないつもりだっただけど、、、

ジミンちゃんに貢献キラキラで今回はポチっりますニコニコ

 

 

関西でもやってくれるよね???

2月くらいまでやってくれたらなー💦

東京行くのに!!

 

 


まだ行ったばかりで

気持ちに整理のつかないアミちゃん達も

沢山いると思います悲しい


マイペースでゆっくり心を整えて

用意してくれた沢山の置き土産開封しながら

みんなでおかえりハグしましょうね~ニコニコ←すでに前向き


 


1位取れたらいいなおねがい





7人とアミは異体同心ピンクハート



ではまたねん~ニコニコ