本当に気を付けて行ってらっしゃい😭







あ~もぅ😭😭😭😭😭😭
見せてくれてありがとう😭😭😭😭😭😭
 

 

ジミンちゃんもグクちゃんもかっこいいピンクハート

すごい似合ってるよーピンクハート

ユンちゃんもやっぱり丸刈りなんかな?

ユンちゃんも苦労してるって言ってたけど

頑張ってね💦

ホビさん??髪の毛ちょっと生えてる❗

ひとときの休息もおしゃれ隊長はピアスして

さすがやね~😆

ホビヒョンがかっこいいって言ってたけど

その通りでニヤニヤですラブ





マジで可愛いしかっこいいラブ







本当に本当に健康で怪我なく過ごしてね~💦
ナムさんの手紙にあったように
新しい視点で学びの時間になると私も信じています

昨日言ってたよね
🐥ジョングクと一緒に入隊するのでその点は心強いですね
グクちゃんジミンちゃんを頼むよ~🙏



色々忙しくて
数ヶ月ぶりの1人時間も
あと1時間ほどで終わっちゃう~

Xの方でジミンちゃんの投票系を
一度頑張ってみようと思い
TMAの投票から頑張ってて
仕事もいっぱいいっぱいだし
blogを少し離れざるをえなかったんですが

いや~あれはホント大変です💦
私なんて全部1から教わらないとダメだったので
いや~大変だった🤣
今もわからないことだらけの中
ボチボチやってますが😊

やはりblogのほうが推し活は楽しいかな
一区切りついたら
またblog中心に戻りたいな~とは思っていますニコニコ




7人の挨拶早く見たいねニコニコ
行ったばかりです💦

















夢が叶いますようにおねがい

帰ってきたら活動前に
みんなで先にオーロラ見に旅行へ行きなさい笑
行くタイミング逃しちゃうからね~







あと少しだけ!
今日は実の父の誕生日会(81才)で実家へ来てまして
最寄り駅のドトールに1人で3時間もおるわ🤣



この間家族で宮古島行ったんです🌴



宮古ブルーは最高にキレイで
ホテルからの景色も最高爆笑




私は隙間隙間に
チミ活🐥









民族衣裳着たりして
楽しかったわ~


チミちゃん公認



月桃茶🌙🍑
ジミンちゃんみたいなお茶だなと思って
買ってみたけど意外と好みで毎日飲んでますコーヒー





話かわるかわる(笑)

そう言えば
ナムさんの"真のチャプター2を
楽しみにしていてくださいね!"って言ってたけど

てっきりソロ活入隊までだと思ってたわ~
2025年からもchapter2なのね~









chapter2は上裸解禁でしたが
もうそれ以上は、、、、無理やからラブ







たかが18ヶ月ニコニコ
されど18ヶ月悲しい
全員入隊して寂しくなるけど
どうせ待つなら
楽しみながら待ちたいルンルン
たくさんコンテンツあるみたいだしぃ~
2025年までに絶対見終われない人パー←私笑


これからもジミンちゃん大好きピンクハート
よろしくお願いいたしますおねがい



ではそろそろドトールコーヒー出ないと怒られそ🤣
またねんひらめき