おはようございます~口笛





ジミンちゃ~~んドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
28才のお誕生日おめでとうバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
昨日は X でお祝いを叫んでいましたおねがい
 

 



  

 

可愛い❤️お気に入りラブ


 




いやいや💦
煽るね~ジミンさんラブ
雑誌はもう、、、、、うう
我慢してるのに!!



美しい🥺

 

 

写真も沢山来てましたラブ



一番気になったのはこの足です


どーなってんの?(笑)


ジミンちゃんほど努力家な人はいないって思ってる
真面目に努力に徹して
いつも最高のものを目指してる姿は
時折心配にはなるけれど
本当に尊敬してるよ





そして益々男前になっちゃってラブ
てか、大人?大人なんだけど(笑)
なんかさ、大人っぽいラブスキラブ
28才だもんね。。
チャプター2だもんね。。



メンバーにお祝いしてもらってたね
ナムさんも来ていただいて
お小遣いもらって
AIジミンもらって(笑)






ホットクケーキもらって
ジミンちゃんが幸せだったら
私も幸せおねがい




ジミンちゃんがいつも幸せの中にいますように
ジミンちゃんが心身共に健康で過ごせますように
心からお祈りしているよおねがい








お誕生日前祝い!?
出石そば食べに行きました爆笑


三人で30皿




の内、私は13皿ラブ






からの、酒蔵めぐり
試飲もさせてもらえて
美味しい日本酒に
出会えましたラブ





そして、夕日ヶ浦木津温泉へ




美味しいもん三昧してきたラブ







日本海はとってもきれいでした





帰りはお目当ての
丹波栗のモンブラン🌰







めちゃくちゃ美味しいので(期間限定)
近くにお立ち寄りの際は是非行ってみてひらめき


🐕️も可愛いけど



酒蔵の看板猫が可愛いかった~ラブ






10月はずっとジミンちゃんの
お祝いしていたいねラブ

来週は親友ジミンペンちゃんと
お誕生日会しまーすひらめきラブラブ



ではまたねんニコニコ



色々お写真お借りしました
ありがとうございます