おはようございます😊🐥🐤🐣

お久しぶりでーす🐥🐤🐣


忙しいというかなんというか~

いつも通りの生活仕事プラス

母の入院手術💦

そんな時に限って

父81才、帯状疱疹になったりして😰

なんか毎日バタバタした気持ちで

過ごしてましたー😅


そんな中でも

バンタン事全く追えてないわけではなく



毎日、投票頑張ってます👍👍

 

  

TMAで今年トロフィーをジミンちゃんに

プレゼント出来るのは私達だけ!!


 

ジミンちゃんの嬉しそうな顔が見たい

ただそれだけです!!


きっと3ヶ月以内にはお知らせ来ます

10月13日は一緒に過ごせる?

いつまで一緒にいられるのか、、、


今、ジミンちゃんが一生懸命

準備してくれてるであろう色々なこと

楽しみに待ちながら

ジミンちゃんに喜んでもらえる

今しか出来ることを頑張りたいと思っています


 

 

イヤホン繋いで一日中

毎日スミン頑張ってます👍👍


 

Shazamは最近知りましたルンルン

音楽認識アプリ'Shazam'を使って

ジミンちゃんを応援しましょう❗ってやつです


 

 

 


なんか色々ありすぎて大変なんですが、、、💦

でも、ジミンちゃんの為!!

今までの推し活とは違う応援の仕方を

ちょっと真剣にやってまーすニコニコ💕




 そんな感じでblogまでに

全然辿り着かないです😅


 

 

 

 


WITH JIMIN TILL THE END 

FOREVER WITH JIMIN

FOREVER YOU AND I


2025年も一緒に、、、、😭😭😭

ありがとうバンタンピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうジミンちゃんピンクハートピンクハートピンクハート





素敵な唯一無二のジミンちゃんの声

これからも沢山聞かせてね



 



誰かを想うというピュアな気持ちを

思い出させてくれてありがとう


心の隙間を暖かいものでいっぱいにしてくれた

ジミンちゃんの存在に感謝する毎日


ジミンちゃん大好きは一生変わりませんキラキライエローハーツ流れ星




センイルまで後22日ラブラブ



ではまた~ニコニコ