おはようございますニコニコ


 

元祖?ケーポかわいくてごめんチャレンジ?

とってもスラッとキレイに

かわいくてごめんやってますよね


 

 

 めっちゃ笑ったぁぁぁぁぁ爆笑

テキトーかわいくてごめんチャレンジ爆笑




これは永久保存ピンクハート

着信音にしたいなピンクハート


 


まさかのかわいくてごめんチャレンジ爆笑爆笑爆笑 

 

 

めっちゃ笑ってるジミンちゃんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

可愛い~~~~~~~~~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



 


クチビルがかわいくてごめんスギル~~~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
可愛い~~~~~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






 

 


 手の動きがなんか、あっちいけ~って感じだったよねw






シュチム のかわいくてごめんチャレンジは

永遠に未完成でいてほしいなーひらめき




たまたまスーパーのポイントためて
ゲットしたお皿がトムアンドジェリー🐱🐭





話し変わりますが

最近ほんまに歳を感じる、、、泣き笑い
記憶力低下、持久力低下、取れない疲れ
2025年のライヴ参戦(予定)に体力的に耐えれるか(笑)


義父の友達(75才)男性から送られてきたやつ



うんうん。頷くことばかり
なかなか心に響きました



最近飲み始めて3個目のエクエル


5月に3ヶ月振りに生理が来てからすぐ
のぼせ、ほてり、ホットフラッシュ
多汗、寝汗、など更年期障害の症状がひどくなって
いつまで続くんやろ~💦ってブルーになってましたが

エクエル40日目くらいで
急に☝️の症状がピタッとなくなったんですよおいで

え、エクエルのおかげ??
後違うことといえば自転車🚲️乗り始めたことくらい



そしてまた5月っきり生理が来ない🤣
そして最近めっちゃ、太ってきたよピンクハート
コロナ禍で6キロ減量したのに
今8キロ増加🤣🤣🤣🤣🤣

しゃーない!!しゃーない!!これも更年期障害
あっ!!もしかしたらジミンちゃんの子
想像妊娠かもしれんなー🤣

お色気ジミンちゃんで
女性ホルモン活性化しましょピンクハート





















ヒーヒーフードキドキドキドキドキドキ



では、またねんニコニコ