ぐずぐずしてたら、

探検イボは次の地へ行ってしまいます。 

本編は見れないので、

予告だけがメインですショボーン





雪山編へ行きます‼️

それにしても、危険⚠️、しんどそう、


予告編から

ポチッと⬇️







ポチッと⬇️





動画はポチッと⬇️

高地の岩場でのステップ、

たった4回の移動でも疲れてしまう。

イボは自分はあんまり力が

無い事を常々感じてたと。

心拍数も上がり、最大の問題は標高が

高かった事のようです。

今までに経験した事のない頭痛。。。

耳監督は、雪山へ行ったイボと

今まで、そしてこれからの

人生を重ねて話してたのかな。







動画はポチッと

ざっと翻訳機で、見たけど

本当に危ない。


早朝4時に起こされた。

顔だけ見えてる。可愛い😍

(大変なのにごめん🙇‍♀️


雪崩の起こりそうなところで

シュミレート。危ない⚠️


イボは、

天天や、ハートを作ってた時に見た

印象ですが、

ボードも、そこまでうまく無いし

(練習する時間も無いと思う)

スキーもあまり出来ないと思う。

板を背負って登って、

ふくらはぎが弱い?痛い?と言ってました。

泣きも入った笑い泣き


ただ、ただお疲れ様。

無事で良かった。


前向きです。

ポチッと⬇️




登頂出来ました⛰️

これで終わりではなかったのかな。

高山病が酷かった様ですね。


今回はこんな所では無かった😢

一生懸命ハート作ってる。


これは、修行やったんですねガーン










































葬儀ってどう言う意味❓

誤って行ったん違うのに。。

死にそうなくらい辛かったとは思うけど。
















イーボは雨や雪の天気の中、標高の高い雪山に挑戦したが、それでも「来ても来い」という魔法の呪いから逃れることはできなかった。

たとえ雨が降っても、イーボの這い上がる決意を妨げることはできません。 

王一博氏は自身の経験を次のように要約しました。

高地では、

動きを遅くし、

精神を遅くし、

話すときもゆっくりにする必要があります。



雪山ロッククライミングに挑戦するには

専門家の指導が必要ですので、やみくもに挑戦しないでください。

 YIBO-OFFICIAL: 今日のレポートはこちらです~今週の土日に撮影現場でお会いしましょう 。


本編見てないので、

色んな人のX貼らせてもらいます。

 

 


 


 

 

話題になってたので、



 

ポチッと⬇️


「愛とはこうです。仕方ないよ」

天天でも熱演してましたね。


もう洞窟編始まりましたね。
また、危ないシーン見かけました。
危険すぎます⚠️

私は、言葉もわからないし、探検イボは、
本編も見てないので詳しく書けませんが
中国語をお勉強中のブロ友のユウさんが、
とても丁寧に書かれてます。
ご覧になったかもですが、私はいつも
読ませてもらって、そうやったんか。と
納得したりしています。
貼らせてもらいます。


熱烈❤️‍🔥
まだまだ、頑張れ‼️ 



 

 

夕刊にも掲載❣️


福井は二本立て‼️





「維和防暴隊 」の来春公開予定?

熱烈の様な楽しめる映画がいいけど

イボが長時間、泥の中を匍匐前進した

映画と思うと見ないとイケナイ気がします。




9/15は、イボのデビュー記念日です。

今年は

デビュー10周年

おめでとう㊗️


冒険に時間がかかって🥹

記念ブログが、書けますように。


图片cr水印 cr on pic

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。