今年も、やってきました。

9月5日  

2人の記念日、そして

🐢のお誕生日🎂


イボ誕が終わったと思ってたら

もうひと月経ちました。

台風騒ぎはあったけど、 

暑い日は変わらずです。


私の地方は影響無し、被害にあわれた方

お見舞い申し上げます。

今回は台風と離れた東海地方とかに大雨が降り、遠隔豪雨と言う言葉を初めて聞きました。

気候がおかしくなってる気がしますね。

昔なら9月中頃には長袖を着てたのに

今は半袖の期間が長い気がします。


今年の記念日を迎える時、

私の目には2人の関係に特に変化なく

穏やかに日々が流れてる気がします。



外野では、色んな☠️が流れたりしてる

けど、彼らを応援するのなら

単独ファンであっても、

カップルファンであっても

静かに見守ってあげて欲しいと思います。

騒ぎになれば、被害を受けるのは推しの

彼らなんやからと、考えて行動して欲しい。

もし、彼らがカップルファンの行動に

迷惑してるようなら、そういう声明を

出してると思います。

もう、5年です。

その間に、一度も無かったと思います。


私達🐢の事が気に入らないなら

見なくてもいいし、

気にしてもらわなくても

良いと思うのですが。。

放っておいてほしいですおねがい


2020年9月5日にスタートした私の

ブログもこの日をお祝いするのが

5回目となりました。


毎年使ってる自己満足動画、今年は

2人の同台も無かったから、

やめました。

アメバにもなかなか貼れないし。。


もっといい事がありましたね。


 

 

French babyさんのがうまく貼れないです😢

ありがとうございました。



マナちゃんのInstagram❣️






私は、やっぱりこのポーズが好きです。












毎年、同じようなことを書いてるてへぺろ

去年のブログです。

こんなキャンプ🏕️もあったらいいね。

既にしてるかな。

あんまり、可愛い絵はいつも載せてないけど

今日は記念日💛








 こんな記事を見かけて、

選挙なら当選です❣️  


どのペアが1番好きですか❓



私の知らない人、いっぱいですが、

無名でお世話になった、トニーさんは

知ってます。


師弟か親子か😀

琅琊榜コンビ フーゴさんもウーレイ君も

若い8年前⁉️


こちら、本命💛

こちらの2人も若いですね。



どのペアが1番と聞かれた、

コメントより😍

少し前に見た時、違うカップル名もあったけど

今は、遡れるとこまで行っても

2人しかない💛

それは当たり前ですが、

ひとり喜んでます。



まだまだ続いていました。


もっと他のcp写真

詳しくはこちらをポチッと⬇️



 


来年もまた、みんなで

お祝い出来ますように。

2人にいっぱい幸せが届きますように❤️



冒険イボ‼️

動画はこちらから⬇️
























ファミリーコンサートの

動画が届きましたね。

ポチッと⬇️


昨日からドキドキした

EVISUさん、

日本に来た時、コレを撮ってたん❓

鈴鹿と思ってたのに。。

EVISUと聞いて、🏎️と思ってたら

🏎️と違って👖やったんかな。

こっちの方が、安心。

どんどん来てください🇯🇵


ポチッと⬇️

そして、今日は



街舞のKyokaも一緒





この辺が聖地ですか❓

これからまだまだ出てくるのかな。

隠密イボ❗️

待ってます。


明日から、熱烈❤️‍🔥封切りです。

最初の3日でその後の

上映期間が変わるかもと、ぜひ

週末は熱烈を❤️‍🔥


去年の今頃 

熱烈のプロモーション中

1年後、日本に熱烈もイボ映画3本目として

来てくれました。


大鵬さん、無名でご一緒し、

熱烈では監督さんとして

お世話になりましたね。




可愛いから、貼っておきます。





なんとか5日中に書き終われました。

5年に向かって、ぼちぼちですが、

書いていきたいと思います。

拙いブログですが、

これからもよろしくお願いします。


写真、cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。