ジャン兄さんの

旅日記、🍬には追いつかない無いけど、

取り敢えず、進みます。


肖战工作室から

6/16

全世界の皆様、

父の日おめでとうございます【注目を求めています】


なんか元気です😀



なんで🐽なん❓と物議を醸したびっくり

兄さんは、🐽が好きやから😍


6/25

ハーブの香りを求めて南フランスの

プロヴァンスを散策し、

南フランスの夏特有の優雅さと快適さに

遭遇します。 


何か、言いたそうなお顔。





お歳がいくつかわからない、笑顔おねがい

ご機嫌ですニコニコ


この8枚目だけ黒い上着 

1枚だけをピックアップして

見ると右にグリーン🟢ライト⁉️

Ameba貼るので気が付いた💚




コナン隊には無理な、私の考察

8枚目と18枚目が2人👬

1.8は好きやから🥰



Part1


ポチッと⬇️

Part2

ポチッと⬇️


Part 3

ポチッと⬇️

女の子にコーラかけられたみたいな事を

言ってるのかな。

誰かが笑ってる口笛


この声は❓

マナちゃんがちゃんと

見つけてくれてましたラブ

聞いた事ある声疑惑🫢


Part4

ポチッと⬇️


 夕顔さん所から、お借りして来ました。

天天でかな、🦁行ってましたね。

 

Part7

ポチッと⬇️


Part5.6

ポチッと⬇️



ポチッと⬇️



Part8.9.10


ショートムービーのような動画🎥

海外旅行の紹介動画のような⛰️


ポチッと⬇️


動画の中のこと、詳しく書かれてます。

 


私も少し 日本語訳も足しました、

動画の中のPartが

3章に分かれてて、色が。。。

💚❤️🧡に見えるけど。。。


先日の🦁ちゃんも

なんか3色 たまたまかなおねがい



 

 

私も手に惹かれました。

肖战のWeiboで以前見た、

手を思い出しました。

これも🍬疑惑ありましたね。


手のような木🌲

 

光の中



優しい表情


世界かな


兄さんの動画、写真はどれも

見た人を旅に連れて行ってくれるますね。











2024/6/21

スケッチですね🎨

フランス旅行最終日😍


6/23

パリから帰国した時の🦁

よく似た景色⛰️ ハハハ😆












可愛い🐮お土産

届いたかなぁ。。

 

お洋服は、こちらで。

 

兄さんの足跡🐾

                                            cr.Flowerfield








こちらから⬇️



傍観者の曲に合わせて🎶

ピッタリですラブ  ジーンときます。

ポチッと⬇️


兄さんの旅、駆け足で追っかけて見ました。

やっと😅 まだまだ考察ありそうですが。


ノロノロしてたらイボの誕生日が来ますね。

あと2日❣️

私は何もしないけど、忙しくしてる人

たくさんおられるのかな。


 イボの誕生日特別上映、

東京、神戸の2箇所と思ってたら

京都にも❣️行きたいなぁ。。

初日、有楽町は満席🈵

人気凄いですね。

 


 

 


 LACTOSE ‼️

ONE PIECEとコラボ、イボか喜びそう🤩

 



こんなクッキーも🥰


イボのお誕生日🎂まで、

と思ってたら2日になりました。

何も用意してないけど、Xのアイコンだけ

変えましたニコニコ



ちょっとめでたい🎉感じと違った爆笑

可愛いから、良いか。


ジャン兄さんの旅日記は、ここまでに。

続きあるのかなぁニコニコ

大作❗️きっと楽しい旅だったんですね。


写真、cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。