日々があっという間に過ぎて

ブログがご無沙汰でした。


何から書こうかと思ったけど

イボのオフィから


(終わったけどショボーン

プレミア上映会は7月25日に開催される。

















可愛いぬいぐるみの説明⬇️















スタッフに混ざって作業してるイボ

オーラも消してる気がします。






















イボの放送紹介⬇️ポチッと


CHANEL ココクラッシュ💕























ポチッと⬇️







以前のココクラッシュとイボ





イボはココクラが本当によく似合う。

この頃、私もお仕事を頑張った記念に

買いました。

今もアンバサダーを続けてくれてるのが

嬉しい☺️

これからもCHANELは続けて欲しいな。

オマケでCHANELのボード🛹

今は無いかな爆笑


これも遅くなった話題ですが、




UNIQメンバーの長い写真


YHのイボ以外のメンバーを見ると

少し寂しい位。

イボ、1人で事務所を引っ張ってるのかな。


パリオリンピックが始まりましたね。

開会式、

初めて🚤での選手達の行進やセレモニーが

青空ならもっと映えたのに残念でした。



競技の事を少し、

体操個人をリアタイで見てたら

橋本大輝くんがミスをして

私が見てたらあかんかなと思ってたけど、

その後、

阿部一二三くんをリアタイで見て🥇


今までは、なんとなく可愛い顔としか

思ってなかったけど、男らしいボディ


同じ所からの3回目の出血🩸なら失格

ドキドキでした。

おめでとう🥇


女子🛹を見て、🥇 🥈

試合が終わるとあどけなさが見えます。

2位の赤間選手は

靭帯断裂、鎖骨、骨盤骨折を

乗り越えてと聞くと怖いし危ない、

メダルを取れて良かった。

中山選手を応援してたけど、ベストトリック

5回全部失敗、残念でした。


寝ようかなとチャンネル変えたら

女子サッカー、ハンド➡️PK

1点入って同点、シュートで勝利

私が見ててもツイて来たかなと思ったり

(全く選手には関係ないけど)

体操団体は、暫定2位のところまで見たけど

怖くて見れませんでした。

チーム一丸となっての金メダル🥇

良かったです。

凹んだまま終わりにならなくて

良かった。おめでとう‼️


そして怖くて見れなかった

堀米雄斗 おめでとう金メダル🥇

最後の最後 ベストトリックで逆転‼️

金メダル、取った日だけかな

紙吹雪🎉


彼はインタビューで、

東京五輪後の3年間は地獄やったと。

みんなのサポートに感謝し

身体が続く限りやりたい。


まだまだ若いけど、地獄を見て

メダルが取れて良かった。


去年のブログより

⬆️予選では、苦労しましたね。

みんな知ってるかもですが紹介を

スポンサー契約 、パートナーシップ契約は

15社以上のようです。






なんでもイボ基準の私は、

東京オリンピックの後、

堀米くんのInstagramをフォローしてました。


イボもフォロー‼️

その時のブログより

イボの隣に堀米君🥰

今もイボはフォロー中❣️

堀米君と私の共通の友達は

イボとfrenchbabe95さんの2人

なんか関係ないけど嬉しい😃


今、メンバー増えてるみたい。


以前、イボは

デビュー6周年のWeiboで、

アップで

6枚合わせて⤴️

1枚サイズが違うとかコナン隊登場‼️


このボードは、

堀米くんのブランド‼️


あの時は、

これはどこの部屋で撮った⁉️と

話題にもなってたラブ


そして堀米君のスニーカーが今、

話題に。

NIKEのマークの横にあるのは

堀米家の家紋だそうです。





私は、ユニフォームのエンブレムが

気になりました。




NIKE大好きのイボやったと思うけど

今もお国では使えないのかな。

堀米シューズを見て




こちらもコナン隊が活躍したイボシューズも

思い出しました。

サイズ違いの⁉️とか誰の⁉️とか😆




彼はVUITTON




今年の1月



とりあえず、今夜はここまでに。。。

 

男子バスケ、フランス戦

一進一退❗️

ギリギリ、勝てるかと思ったら

最後の最後、🏀入れられず

負けた😭

やっぱり、見なかったら良かったな😢

アナウンサー、戦って勝ったら

○十年ぶりと言ってたのに。。。


写真、cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。