ロエベ旋風🌪️ヨーロッパの様子も

もう少し、残しておきたいので

引き続き貼りましたニコニコ


Instagraオフィより

左の矢印⬇️ポチッとすれば大きくなります。



ファッションウィークに参加した有名人も

ピックアップしました。

ファッション誌のブランドが

違っても掲載される人はあまり

変わりありません。


みんな大好きGQ

GQ JAPANより





25ans.jpより
番号はよくわからないけど、ブランド別
日本人からかな。。
ひとり3枚の人も イボも❤️
番号は間に挟まったりするのか、見る都度
変わってる気がします。





先日のブログで、可愛いけど素人さんぽい

と、失礼な事を書いてました🙇


彼は俳優だそうですね。

テニスの王子様⬅️知らなかった。

イボがCHANELとLOEWEのハイブランド

掛け持ちしてて珍しいと言われたけど

彼もDIORとLOEWEの掛け持ちみたい

その後、AMI PARISにも‼️見つけました。

DIORの評判が良くて目立ってたらしいです。

可愛くて、小さいと思ったら180cm。

周りが大きいからかな。







King Gnu勢喜遊さんの

お名前を知らなかった。

お顔は見たことあった。

ブロ友さんに教えて貰いました。

(娘曰く天才系)

イボ待ちのロエベの公式ツベ見てて、

凄い目立つ❗️とスクショはしてました。






韓流 四天王らしいですね。

知らなかった爆笑




タイの売れっ子、日本でもファン多し❗️

私もツベ見てすぐ、スクショしました。


来ました❣️良い番号❤️

この番号は外せませんラブ








彼も2つかな。


顔がよくわからないけど、ラウール‼️

ラウールはフランスの事務所とも契約した

様ですね。

何度もオーディションを受けたとも。


なんか、

いつもと違うちょいワル親父風 古っ❗️


BTSの弟分



ブロ友さん推しのユーシーくん❗️

明日からのボーン ツゥ フライ

長空之王にも出演中✈️



こんな所に‼️

見つけた❣️久々❣️


お久しぶり 街舞以来です。

いっぱい笑わせてくれたけど、

イボに❤️を飛ばしたこれ⬇️


シューカイはFENDIでミラノでした。

興味ない方はスルーでニコニコ


SnowManのめめもFENDIのMilanoへ

めめは、

今年日本人男性初のアンバサダーに❗️



FENDIの露出過激な服を着せてもらって、

😡ったファンも居たそうです。


上の写真のバックはホルターネックかな。



露出はジャンを思い出します。

めめの背中見たら、ジャンはこの位で

良かったおねがい

私は🐰さんのお胸はあまり見たくない。


脱線だらけでしたが、

今日のLOEWEの最後は綺麗な🦁




動画は⬇️ポチッと


学生時代、毎月買って読んでた装苑

今はonlineもある様です。

残念ながらイボの記事は

見つけられませんでした。




前に下がってるヘッドピース、不思議でした。



LOEWE コレクション❣️























少し前の記事です。





ここにも🦁‼️



GQより


うまく構成されてますウインク

✈️へ繋がります。

次は、明日から(今日)6/28公開

ボーン トゥ フライト✈️

今年の夏は🦁祭り‼️


私は、出来れば

初日に行きたいなと思ってますニコニコ


本当は、

LOEWE関連ブログはもう少し前に

終わってる予定でした。

アメバに阻まれて、何度もダウン⤵️

書きかけては消えて無くなり

時間がかかり、6/27までに

終われませんでしたえーん


6/27は、

陳情令 放映5周年を迎えました。

5年‼️

改めて書こうかなとは思ってるけど、

少しだけ流れてきてるのを


ユービン君❣️ から

この曲が聞こえると無条件に

😢が滲んできます。

ポチッと⬇️









こはるさんを貼ってたら、

同じ事を思ってる人がたくさん居られたよう


5周年‼️

おめでとう🎉


陳情令が放映されたお陰で、

たくさんの人と出会え、楽しく過ごしています。

感謝しかないです。

ありがとう😊



写真、cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。