イボは、

LOEWE Spring Summer 2025

men's runway collection に

登場しました。


まずは、

オフィから



















 



子供みたいな🦁

まだまだ若いよ。


ポチッと❣️


カメラを覗いて

ポチッと⬇️

振り向いて、ニコッとラブ



マスターさん達が撮ったイボ🦁

愛がこもってる❤️


私は、やっぱりこんな表情のボーちゃんが

1番です。

















BAZAARのインタビューかな。


動画はポチッと⬇️


動画はポチッと⬇️

Mintと書かれたマイクを持ってるので

雑誌かな。字幕はタイ?

内容は上記のような事かな。

ショーの感想ですね。


表情が明るい😀


ショーもYouTubeで見たけど、

イボを探せは難しかった。

教えてもらって、こんなのを見てたけど。。。

思いの外、ピンクの服が目立つて無いショボーン


今回の

イボの服を見て、私はポロシャツ、Gジャン

スエット、色んな古着❓を使って

SDGS サステナブルとLGBTQを

意識してるのかなと思ったけど。。

素人の浅はかな考えかな。

虹色と並べて見た。




オフィのイボのお言葉

多様な個性を表現し、ロマンスの予感💕

なんか、ドキドキ💓


余談です。

LGBTQ🏳️‍🌈 の虹の色は8色から6色に、意味は

性のあり方は多様で、グラデーションとなっているため、美しい虹で表現されています。
現在、最も広く使われてるレインボーフラッグは、6色(赤、橙、黄、緑、青、紫)で表現されています。赤はライフ、オレンジは癒やし、黄は太陽、緑は自然、青は調和、紫は精神の意味が込められていると言われています。


ちなみに虹の色の数は国によって違うそうです。

面白いです。

中国では、5色なのかな😳


LOEWEのYouTubeを見て

イボの登場を待ってたけど出てこなくて。。

退屈凌ぎでは無いけど、目についた人を

スクショしてました。

可愛い男子もみっけ❣️

人気ありました。





この人誰❓と話してたら

ブロ友さんが見つけてくれました。

ポチッと⬇️

私もちょっと調べました。

タワン・ウィホクラット(ตะวัน วิหครัตน์、Tawan Vihokratana、林阳、1991年7月20日 - )は、テイタイ語เต英語Tay)の名前で知られるタイの俳優。


日本でも人気あるみたいです。

ファンクラブありました。

若いと思ったけど、32歳 肖战と同い年



去年のロエベで、日本語も出てました。


タイの俳優さんは、ブライトと2ギャザーに

出てた名前もわからない人しか

知りませんでした。失礼しました‼️


ファンサービス満点の人      🐢風船かな。↓


YouTubeでずっと出てた人 MC⁉️

こちらもファンサービス中‼️


何自慢⁉️


可愛いけど、素人さんぽい


白塗りの人、

見た時びっくり‼️


おそろのサングラスで登場‼️

衣装もおそろかな。なかなかのお二人。




ちゃんと守られて、上班、下班も

大丈夫‼️

守るぞ‼️険しい顔になります。


ロエベと言えばこれ❣️

首に巻いてるのは

確かGUCCIのオマケ違ったかなラブ


⬆️どちらからお借りしたかも不明ですが

保存してました。

可愛い😍


今夜はとりあえず保存用

LOEWEのショーに参加のイボメインです。

貼り付けブログです爆笑



遅くなったけど、今年の622は

陳情令放送開始から1823日🧡

らしいですね。

なんか、凄いですラブ


お祝いに良い感じのを1枚❤️💚


久々に聞いて見たくなったので。


写真、cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。