今の所のイボのご予定は、

こんな感じなのかな。


6/21 北京✈️パリ

6/22 LOEWE  YouTube配信あり

6/22パリ✈️北京

6/末から7/ 初旬 湖南省 discovery channel

7/8 北京✈️名古屋❓

7/10日本✈️北京

7/13北京✈️パリ

7/14オリンピック聖火ランナー

7/15パリ✈️上海

今年は、
🇨🇳✈️🇫🇷の多い事 凄いですね。

再び、パリ✈️の🦁







これだけはロエベとは関係ありませーん💚


可愛いバックでした。

欲しいけど、買われへんお値段のはずえーん

前回はラコステやったから🐊に

身を包んでパリでしたが、今回はロエベ

そんな事は無いと思うけど、

うっかり違うブランド着れません。


新しい代言人 ロエベ







LOEWEの公式Weibo  ポチッと⬇️


明日の配信は、



同じ写真が重なってますが、それぞれの

プレスのチョイスですね。


ロエベから













ELLEからも届きました。


可愛い😍


こちらからも









詳しい記事はこちらから




ファッション業界で、話題になったようです。

今日の衣装















2人とも🦁🐰 

ロエベをたくさん着てたんですね。


これもロエベとは知らなかった⬆️

可愛い顔文字の🦁と鼻真っ赤な😢の🦁





もっとたくさんは

ポチッと⬇️



無名、まだ上映されてる所もありますが、

次はこれですね。



無名 大阪では扇町で始まりました。




6/22はロエベの配信あります。

楽しみです。


写真、cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。