6/16に行われた

微博电影夜から、前回の積み残しや

新しく気が付いた写真を貼ります。


オフィから







⬇️押してどうぞ(ameblo 貼れました❣️)

ウィッグなのに、不自然な寝癖❓みたいなん

気になるのは私だけかな❓ 




それなら、先日のT magazineの🦆さんの

方が爆笑 


よく見れば羽🪶

 

イボの写真を並べてみました。

順不同ですニコニコ




王一博の

「ファッションステートメント | 

ガブリエルシャネル」展示会プロモーション



明日6/20 発売‼️


いつも見せてもらってる

Weiboにも書かれてました。


中国でも話題になってるのかな。



7/10頃
楽しみです。
(6/20と勘違いしてました)


新しく代言人になったのかな。



兄さんは楽しい旅を続けてるのかなぁ。

🦁、追いついたりして😍 

絶好調❗️ 


もう一回貼っておきます。

考察はお任せしますラブ🧡


ポチッと⬇️


写真、cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。