イボはパリへ飛んだと思ったら、

すぐに戻って珠海サーキットで練習

とにかく忙しそう。





イボの予定 を少し前に見たのでは、

6/9  lacoste招待 全仏オープンイベント

6/10 パリから帰国

6/11 北京から深圳 珠海

6/13 珠海から上海

6/16 微博电影之夜

6/19湖南でディスカバリー撮影

6/21北京からパリへ

6/23パリから北京へ

7/13上海からパリへ

7/14パリオリンピック聖火ランナー

7/15パリから上海

7/17上海 シュウウエムラ ファンミ

8/24上海 YHファミリーコンサート


✈️移動だけでも大変そうです。


少し、珠海へ戻ります。

公式Instagramより



evisu公式より








王一博 公式












パリでテニス観戦して、

レーサーになって

忙しい‼️



お勉強して、走ります🏎️



ポチッと⬇️



スピードと狂気は体験はなくてもいいけどショボーン







何かアクシデントがあったと聞いたけど、

この事ですね。

車から降りたら🏍️で走る。

久々と思うけど、このスピード 怖すぎる。

動画は⬇️


その上、こんな事が❗️

もしも、イボが事故を起こしたら

取り返しがつかない。

ファンで無い事を祈ります。

イボに迷惑をかけて、

ファンなんて言って欲しくない。

狂気的なファンであってもこんな人は

厳罰にして欲しいし、入り込めないように

警備もしっかりして欲しいです。

入った人が死ぬのは自己責任かもしれないけど

人に気が付いて驚いて事故を起こしたらと

思うとゾッとします。

動画は⬇️




翻訳機なので少し言葉が変ですが、

参考まで。





そして、今日は微博映画の夜

出席です。

去年に続き、イボからのメッセージ


Schedule:

Live Broadcast - 2:15PM CST

Red Carpet - 2:45PM CST

Trending Party - 4:00PM CST

Stage Ceremony - 6:45PM CST


ファンの人は、前回と同じ

集まらず、騒がす

イボは、楽しんで来て下さい。

投票なので、賞を貰えれば嬉しいし

そうでなくても、イボの活躍は充分に

みんなわかってるので、イボの

登場を楽しみに待ちます。





そして、遂にたどり着いた。

私達の神戸‼️

1日目の出来事、

六甲山のロープウェイ乗り場で

見かけた仲良し写真、

MANAちゃん激写‼️

それを激写したんは私ですウインク

⬆️おちりも可愛いけど、出来た写真も

可愛かった。

こんなのも、異人館でも遊んでました。

私は真面目にオードリーですウインク

そして、朝が来て、

それぞれ前日買ったパンを食べ

神戸はもちろん美味しいパン屋の宝庫

私は、MANAちゃんオススメの

イスズベーカリーで買った

カスクートと明太子パン



しっかり噛まないと食べれないけど

噛むほど味が出て、美味しかったです。


私がカスクートを初めて食べたのは、

京都の志津屋のです。

ハーフサイズもあります。

志津屋と言えばカルネですが、カスクートも

美味しいです。

と、何気に京都の宣伝、

なんと言っても京都人もパン好き日本一を

自負しています爆笑


食後は荷物をまとめて、チェックアウトして

元町から神戸駅へ行き、

ロッカーに荷物を預けて

ポートタワー、港巡りです。




ポートタワーからmosaic広場を見たり、

神戸弁のボードを持って撮ったり

触ると光るボードで遊んだり


みんなで羽族になったり

(九州縹緲録の羽然のラレイナソン気分)

熱烈の陳爍の彼女役     ⬆️

これは神戸駅です。

見た目と違って高所恐怖症やったMちゃんを

ポートタワーで発見したり

楽しかった。

展望階で、激写するマダムK


もし、行かれる時は、事前予約すると

スムーズです。私達は予約してました。

リニューアルオープンしたばかりなので

当日は待ち時間が長くなりそうです。


🗼から降りて、モザイク広場を散策して

MANAちゃん行きつけのお店へ向かいます。






ザ オールド スパゲッティ ファクトリー




右側のパンは食べ放題‼️

外はパリッと中は柔らかくて

ガーリックバターが美味‼️


何げに外へ出て入り口の画像が

変わって行くのを見てたら、No.1が

私が食べたのでした。

美味しかった❗️あっという間に完食❗️


美味しかったので、貼っておきます。


食後は、

六甲山山麓の牧場の牛乳を使ったアイスを

食べて、おしゃれなお店を回って

お土産を買ったりブラブラ🚶


わたしのお土産は、食べて1個になったけど

MANAちゃんオススメのハイジの

チョコレート菓子アルハンブラと

以前買って美味しかった

マスカットのお茶と

うろこの家のパワースポット

ポルチェリーノの猪のマグネット

モンロワールのチョコを買いました。


重いスポンジの間にチョコがはさまってます。


デパ地下にもあるけど、配りやすくて

色んな味があって美味しいチョコ

お土産を買ったらお別れ、

翌日がお仕事なので、はるばる来て下さった

日本海チームさんとは、

少し早めにお別れとなりました笑い泣き

遠い所、参加していただけて嬉しかったです。

ありがとうございました。


楽しい時は一瞬で過ぎてしまう気がします。

神戸、近くですが、なかなかゆっくり

見る機会が無く、今回が初めての事も多くて

新鮮で楽しかった。

帰って直ぐにまた神戸に行きたくなりました。


色々お世話になりました。

ありがとうございました。


名古屋、横浜、金沢、そして神戸

今回で4回目のオフ会になりました。

参加してもらえなかった人も

次回は一緒に行きたいです。

また、みんなで旅しましょう🚃



さぁ、

今日はいよいよ

楽しみです。


追伸

兄さんは、ベルサイユ宮殿で

親子水入らず、みたいですね。

微博でご一緒出来るかと思ったけど。。。

昔、時間が取れたら家族や友達と旅したい

って言ってたから、💚は居ないけど

良かったですね。

良い旅を❣️

(ママはこの方❓

パパはピアスしてるから違うのかな❓

確か、肖家はピアス御法度⁉️爆笑


兄さんの重慶を貼っておきますニコニコ




图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。