また、カッコいいイボが‼️


私達の神戸へ、辿り着くかな爆笑


一応、タイトルに入れてたけど

消しました爆笑挫折‼️

ELLEの方が神戸よりずっとてへぺろ





ELLE 待ってました‼️



動画はこちらから⬇️ポチッと。




















































イボの心は愛で満たされています🧡






それぞれ、全く違う人を

見事に演じ分けました。

この1年、俳優としての王一博を 

見せてもらえて、幸せでした。


今回の時計 コレクション




衣装ガイドです。

詳しく書かれてます。

色んなブランドに身を包んでます🦁


















少し日焼けして帰ってきましたね。






イボはもう次に進んでます🏎️

怖い事だけは、やめて❗️


歩く🦁  BGMは懐かしい‼️

MANAちゃんの好きな🎵

ポチッと⬇️


🏍️から🏎️へ

とにかく気を付けて‼️

予約は出来ましたか❓

私は、やっとしました。


ポチッと⬇️


遅くなったけど、

端午節❣️

動画はポチッと⬇️







今年、私は🍬よくわかってません。


2022年かな甘かった🍬



私のブログから

この時の兄ちゃんのドラマ

春を待ちわびて(夢中的那片海)も

スタートしましたね。




今夜はこの辺で。

神戸はいつ終われるかなぁ〜。


イボ達の露出多いのは嬉しいから

ゆっくり神戸には辿り着きます。


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。