イボはパリで全仏オープンテニス
シングルス男子決勝 準決勝 観戦🎾

記念写真‼️みんな🐊付いてるニコニコ

Lacoste CEO


lacoste 副CEO

アイスも食べたよ🍦



確か、2色アイス🍦


帽子同じやけど、こちらはちょっと

ハイソな感じ。











頑張ってる‼️


2日目かな






イボを探せウインク

これは、無理❗️



これだそうです爆笑

この人が目印に


可愛い😍




ポチッと⬇️



こちらも⬇️ポチッと















パリの続きがあれば、また載せます。



なんか、パリの後で恥ずかしいけど。。


私達の神戸2へ行きます😅

神戸シティーループバスで

異人館へ

まず、案内所で見学チケットを購入

色んなパターンから私達は4館パス購入


スタンプラリーの様に見学して

スタンプを押しました。    ⬇️




パンフ見て作戦会議中‼️


うろこの家からスタートしました。



パワースポット 

ボルチェリーノの猪🐗 ナデナデすると良❣️


壁がウロコ柄


調度品も綺麗




マダムな気持ちで記念写真📷



願いが叶うサタンの椅子



私達のランチではありません。


亀さんからパワーを貰うマナちゃん


本当はこちらがパワースポットの狛犬さん

パワーを頂いてるJさん


こんなことをしたり、いちいち楽しい😀

ランチのお店

ラテラス 北山

神戸牛のハンバーグがオススメ

Rちゃんが頑張って予約してくれました。

ランチ後は、坂を下って三ノ宮へそして

翌朝のパンを買って元町から南京町へ


南京町です。

横浜より小ぶりですが美味しそうなお店が

並んでました。



​南京町の真ん中

さっそく食べてます😋


おやつも買って、お宿へ向かいました。

ブロ友さんのオススメのシュークリーム

間違いなく美味しかった❣️


今回もなぜかオートロックに拒否られました。

無事に入室‼️

可愛い綺麗なお部屋2室






もうひと部屋は2段ベット


ちょっと休憩して、六甲山の夜景を見に

向かいました。





だんだん夕闇が迫ってきました。




運良く週末の花火🎇も


姉さんたち、ロマンチック💕な気分

Rちゃん撮ってくれたのに🎵付けました。

⬇️大きくしてどうぞ

山を降りてちょっと遅めの晩御飯



どれも美味しかった。

夜ご飯、

時間が遅いので南京町では食べられず

それでも中華が食べたくて探して

やっと予約が取れるお店を見つけて、

安心してお店へ。

遅い時間でも混んでました。


夜ご飯、2テーブルに分かれて注文

食べ終わって人数少ないテーブルの私達が

1.5倍位、食べてました😱

確か小籠包、おかわりしたなぁ。。

チャーハン、高い方頼んだなぁ。。

すいません🙇‍♀️ けど美味しかった。


満腹で宿に戻って、長ーい夜に突入です。


2日目は次回へ続きます。

(引っ張ってごめんなさい)


これも載せてなかったので。

ポチッと⬇️


代言人 林氏
なんか若い‼️ 足が無防備‼️


代言人 Jeans WEST



6/7からの中国の統一テスト

 高考に向けての応援かな。

お勉強の後は、

素敵で綺麗な合成です😍


ポチッと⬇️ 鑑賞しましょう💚❤️



兄さんの話題も ポチッと⬇️


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。