5/29に私の中ではラスト視聴となった

無名 3回目行きました。

5月で終了かなと思ってたけど、

劇場によっては1日1回とかで

まだまだ続いてます。

人気❣️

私は、もう行けないかな。

謎はスッキリしてませんが。。。


下記にまだ上映中の劇場が掲載されてます。

ポチッと⬇️


ネタバレですが、程耳監督のインタビューを

翻訳されてます。

上の元記事です。

テンセントのインタビュー記事です。

日本語翻訳で読めると思います。

わかりにくいですがショボーン

うまく開かなかったらごめんなさい🙏


今回は、メイキング映像付きを見ました。

Xに流れてきてた物が多かったけど

大画面で日本語付きで短いながらも

楽しめました。

メイキングに使われてた映像

以前、載せたエビの踊り食い❓シーン 

イボとエリックがダンスしてるシーン

イェさんとワンさん


イボとトニーさんの格闘シーンなど。


渡部が切腹と上のインタビューで

書かれてたけどやっぱりと思う反面

あれで切腹?死ねるかな❓とか

思ったり。

トニーさんとの格闘シーン 日本人の監視👀

影があったかなと思ったり

あのシーンとあのシーンは同じ日か。。

わかってもやっぱり難しかった。

もう一度、キャストを貼って

思い出します。


イボの演技の力、凄いし上手いと言う事は

追風者の魏若来でも充分感じました。

今、

この話題はタブー⁉️

よくわかってないけど、

賞は主催者とかの考えもあると思うし、

まだまだ若いイボは、これから先が

長いから賞に囚われることなく

焦ることなく、進んで欲しいと思います。

(残念なのはもちろんやけど笑い泣き


私には、やっぱり無名は、

どのシーンとどのシーンが

繋がってるとか、時系列がややこしかった。

3回では、無理か。。

程耳監督の商業的作戦は成功⁉️


中国でもグッズ人気




ポチッと⬇️




旅の思い出


6/1-2と

お仲間さんとの恒例お泊まりオフ会

今回は、東方面のお仲間さんがこれなくて

私達のホームグランドの神戸でありました。

(私はホームでは無いです)


行程表です。


勝手にサブタイトル

 たまには

お上品にセレブなマダムを目指して爆笑


色んな人が楽しみに😊

🐰🦁も街角に⁉️

叶センセも、楽しみやったらしいラブ


俺もだよ。

無名、

確かに1回目は共産党だと字幕あったけど

3回目は俺もだと字幕が変わってました。

耳で聞いても叶先生の言葉は短かった。

私は、1回目で共産党と聞いてたから

わかったけど、咄嗟に俺もとあれば

意味がわからなかったかも。


戻ります❗️

旅行中、至る所で無名の話題が。。

検証オフ会の所以ですおねがい


私のスタートは夜行バスで参加の

日本海側からのお友達を迎えに行って

一緒にモーニング食べるところから


まず貸切の会場やった、スカイビルへ

向かいます。

今回もグリーンの🐻を通り過ぎ


熊さんの説明も入れておきます。

お名前もありました。

テッド イベール🐻



スカイビルのバスターミナルで合流し、

グランドフロントのスタバへ移動して朝食🥞

朝からアイスも🍨

無名貸切の時もここでワッフル🧇

その時はプレーン、

今回はアイス🍨とメープル付き

 美味しかった。 


食後、同じ日本海側から参加、

2度の貸切オフ会で都度、

無名の中で有名になった、ナポレオンパイを

作って持参、お名前を広めた

マダムKを大阪駅でお迎えして

神戸行きのホームへ移動🚃


マダムKの完成度が上がった

ナポレオンパイ こちらで紹介💁‍♀️

パイ生地の層から違います。

素晴らしい😀


再び戻ります。

そのマダムKをお迎えするのに

大阪駅 3番線へ

私の荷物とYちゃんを神戸線の5番線へ

残して向かいました。

心細そうなYちゃん、

けど、すぐに奈良からのRちゃんが

来てくれました。


私は、駅員さんにサンダーバードの6号車は

どの辺りに停車するのか聞いて待機❗️

なぜ、ここまでするかと言うと

乗り継ぎ時間が4分❗️

ウロウロしてたら乗り遅れるので。。


サンダーバードが、入って来て下り口で

待ってもマダムの顔が見えない🫥

降車の人の最後尾に近いところにマダムの

お顔が見え、ホッとニコニコ

けど、ここから急がなくては‼️

エスカレーターを降りて、また隣のホームに

上がります。長い‼️

5番ホームに上がると既に電車が停車中

待ってくれてた2人は、

乗るべきか待つべきか相談してたそうです。

ギリ、合流して4人で神戸、三ノ宮へ

向かいました。


そして、三ノ宮 東口❣️

ホンマモンの地元のMANAちゃんに

お出迎えしてもらいました。

あと2人は、行程表に記載あったのに

西口と中央口から戻って来られましたえーん

地元民の軽〜い勘違い爆笑

(遅刻ではありません)

7人揃って、三ノ宮から北野 異人館に

向かうバス停へ


初めて乗る シティーループ🚌


かわいいレトロチックなバス🚌


7人揃って、異人館のある北野方面に

向かいます。


無事に山へ向かって走り出しました🚌

つづく🚌




 何度目かのラコステ🦁 


1番可愛くてポーズも1番❣️

比べて‼️

ポチッと⬇️


こんな無邪気な、かわいい子が、

こんな演技も出来る人になった。


ポチッと⬇️


イボのAUDI アスパラ画像や

兄さんのオメメ画像も載せたいけど

旅行の続きと色々画像は次回にします。

ごめんなさい🙇‍♀️

次回も宜しく。


お急ぎの方は、MANAちゃんが

素敵な画像と共にInstagramに

あげてくれてます。

そちらへどうぞニコニコ



图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。