まだまだ、無名が続いてますが、

次の映画の話題も増えてきましたね。


本当は、今日5/28

無名の叶(葉)先生に会えるの

これが最後(メイキング付)

行こうと決めてたのに

早朝から大雨警報が出てました。

家族から行って電車が止まっても

迎えに行けへん‼️と

強く言われて本日断念。。


まぁまぁ行こうと決めたら行く

タイプですが、

朝から既にJR神戸線は止まってたし、

もしものことあれば、あとあと響くなと

自重しました。

仕事なら行ってるけど。。。


たぶん、5/30で上映終了の予感なので。。

明日、何とか行こうと作戦変更中‼️

メイキング付きは、もう私の行ける範囲は

大阪心斎橋のみとなりました。

5/25.26辺りが1番行けるところが

多かったです。

封切りで行った京都も

貸切で行った梅田も

メイキング付きは終わりました。


無名❗️ヒット❗️

良かったです。

思ってたより長く上映ありました。

私の中では超人気ですが、日本でどうかな?

もし、ガラガラの日が続いたらと

心配してたけど杞憂でしたね。

もちろんトニーレオンさんのお力もあると

思うけど。。良かったです。

複数回見てる人が多いのもありますね。

色んな考察が出てきて、

もう一回、もう一回と回を重ねてる人も

たくさんおられそう。

まだまだ上映してる地域もあるようです。


内容については、2回の私ではなかなか

深い所まで理解できず、

監督の意図は何度も見て考察せよ

やったんかなと勝手に理解しました。

ネクタイ👔と聞いて2回目を見たけど

なかなかみなさんの考察には至りません

でした。

いろんな見方もあると思うし。。。

明日は最後のチャンス、

しっかり見たいです。



次は長空之王 ボーン・トゥ・フライが

やってきますね。


ポチッと⬇️


長空之王は、去年、見れると聞いて

パソコンで携帯を置いて翻訳しながら

ラストまで完走はしました。

それまでに流れてたメイキング映像が

この時か、と思ったりしたけど、

やっぱり字幕が無いと入り込めませんでした。

日本語訳を見たらまだ違った感想があると

思います。



そして、1番の楽しみは、


ポチッと⬇️

熱烈は、去年何とかチケットゲットで

幸運にも見れました。

書かれてるように、イボの大好きな

ダンスの映画で、ひたむきに努力して

成長して行く、家族揃って見れる

良い映画でした。

友達を誘って見に行きたいなと思ってます。

楽しみです。


本国では、维和防暴队  好評のようですね。

ロングラン上映なのかな。










プロモの可愛い🦁



首元🦴キラキラ🤩


オメメ、クリッ👀


以前、集めてたオメメバッチリ シリーズラブ

ポチッと⬇️

オメメぱっちり👀



突然ですが、見かけたので

やっぱり良いね😊


🐰1人で歩く

🦁1人で歩く

🐰🦁2人で歩く

ポチッと⬇️


新しい 代言人 5/20から


動画を見たけど、これは何かな❓

ヨーグルト的なものではなさそう。

不思議な食べ物?飲み物?

美味しいのかな😋


動画は、ポチッと⬇️


5/17からの代言人



知らぬ間にシルコットからこちらへですか❓

たぶん、シルコットはもう無いです。

コットンからティッシュへ


ポチッと⬇️


少し前のぼーちゃん❗️髪型、可愛い😍


シルコット、良かった。

日本企業やし。。。

こんな職場ならと言われてた。

去年です。

ポチッと⬇️


突然ですが、兄様‼️

歳は行ってるど、可愛いユービンも



ポチッと⬇️

日本で初めての陳情令関係のファンミ

人気が今も続いてる証拠ですね。


私は行かないけど、行きたい人たくさん

居そうですね。


せっかくなので、懐かしい

兄様を‼️


ポチッと⬇️


今日は、無名❗️ラスト❗️

行けますように。



图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。