ぐずぐずしてたら、日付が変わったけど

イボから🎁

古いの引っ張って来ました。

可愛い😍






これです⬇️動画を貼ったらアメバの拒否に

あいました。



大陸の520お祝い  2021年かな。


翻訳機で訳すと、凄い事書くなぁ🥰


私が520に遅れたのは、

これに酔ったからニコニコ

🐢だけの貸切上映会


⬇️ポチッと

🐢だけの貸切上映会❣️


 こちらもポチッと❣️

和やかな会でした。テアトル梅田さんからも


振り返ります。

5/19日曜日に貸切上映会へ

いつものブロ友さん達と行ってきました。


今回、遠くは新潟、静岡からの参加です。

時間の関係で早朝着のバスで来られた

ブロ友さんのお迎えに神戸から

Mちゃんが駆けつけてくれました。

毎日、お仕事忙しいのにありがとう。

毎日、ぼんやりしてる私は

お迎え、お見送りどちらも3番手でした。

お役に立てず申し訳ないえーん


映画館の場所が初めての人も居るので

大阪駅ではここよ❗️と、

色んな場所をスクショして送ってました。


ビルが見えるよ!

赤い印は、

隣のビルには名前が書いてあるので

目印に!


信号渡って、進んでと言ってたけど、

渡ってすぐのスタバに

集合場所変更❗️


目立つ、熊さんを、左手に進んで〜❗️


スタバはここよ〜‼️

みんな来れました。

朝早かったから、朝ごはんの人も🥪



朝から気合い充分‼️

ぼちぼち開場時間になったのでロビーへ

いつものメンバー集合‼️

忙しくてなかなか会えなかった

久々メンバーさんも遠くから来てくれて

嬉しい写真です。

何年も一緒の釜の飯を食べたので⁉️

みんなの雰囲気揃ってますね。

私は右端です。

会場内

サインをしてるお友達、

なんて書いたのかなぁ。。

そう言えば、ちゃんと見てなかったえーん


飾り付けも、どれもいい感じ🥰

幹事さんの心がこもってる。

当日は、人数も多かったし

元々静かな所なので、幹事さんが

声のトーンを気にされてて、

あちらこちらで声を小さくとか

言われてました。

みんな、指示聞いてましたよニコニコ


映画は殆どの人が複数回見られてて、

内容も良くわかってる人が多いから

エンディングテーマの無名を一緒に

歌うのも感慨が一塩やったと思います。

イエ氏と一緒に歌ってる感じやったかな。


そして二次会会場へ

色々飾りつけもありここでも心のこもった

おもてなしを受けました。

色んなグッズ、ありました。

お名前を名札で確認したり、

今までXでしか知らなかった方達とも

出会えました。

プレゼントも頂きました。

あったかい会でした。

幹事さん、ありがとうございました。

私達のグループメンバー、じゃんけんで

欲しいものゲットされてました。

一念を通す‼️

 その言葉通り               ⬇️

お食事も美味しくいただきました。

Xにも書きましたが、

推しをまぁまぁ長くしてるけど、

こんなに沢山の🐢さんに会ったり

一緒に食事したのは初めて、

楽しく、刺激的な1日でした。


お世話してくださった方には

本当に感謝、感謝です。

準備が大変やったと思うし、

色々、物理的意外なところで

気苦労もあったと思います。

隅から隅まで気をつけてくださって、

お疲れ様でした。



私達の中では、遠方からのブロ友さんを

朝イチにお迎えして、

夜遅くまで見送ってくれた

Mちゃん、ありがとう😊  

感謝です。


最後に公式です。

ポチッと⬅️

🦴がキラキラ🤩



520イボも楽しく過ごせたかな。


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。