書き始めたのが、5/7

何をしてたのか

もう5/15になってしまいましたえーん


イボの公式から


ポチッと⬇️


代言人❣️


ポチッと⬇️



ポチッと⬇️

⬇️


チーズ屋さんかな🧀






やっと、辿り着いた‼️

イボ オリンピック関連

上海プロモーション大使ラブ


嬉しい🎤

ポチッと⬇️























イボのポーズ❣️













歌ってくれました。

テーマソング 上海躍進ルンルン

ダンスも‼️


ポチッと⬇️


いきなりのアップからです🥰

星姐微博





動画はポチッと⬇️


こちらも



真横からのアングル ポチッと⬇️


ツベもありました。


衣装は、

ちょっとだけ調べました。


大事な事を忘れてました。 

竹内涼真くんどころじゃ無くて、


このお洋服も❗️

(合成)






これもかなぁ🥰

下にもありますがウインク


私的には珍しい、なんとなく地味な

ミュウミュウ








オリンピックカラーでも無いし、

グリーンとピンク

履いてみたかったかな。

気持ちは💚❤️やったりしてラブ



マイク🎤は、

オソロの噂の


イボはラップ用らしいので

全く同じではないです。

オソロは噂です🥰




久々、貼っとこウインク

こはるさん説❣️  ⬅️ポチッと❣️




ポチッと⬇️

玉骨遥 キャンペーン‼️



ポチッと⬇️

長空之王 ‼️


長空之王、こちらで出てきました‼️


ちゃんと陳情令で人気を博したと書いてます。

番組内でも何度も出てきた

陳情令❣️

藍湛も登場。

いちいち嬉しかったラブ


番組後半に登場しました。



画面をスクショしたので雰囲気だけニコニコ






俳優、脚本家

松本莉璃さん

きっとイボのファンです。

王一博のために紹介したいって

なんか嬉しそうやったからニコニコ


陳先生も嬉しそう。


檀れいさん、

字幕なしで見れるようになりたいと。

言葉を知ってるからこそ楽しめる。

お勉強は、


俺は高英俊と、言ったけど

英俊🟰イケメン ハンサム

雷宇は、イケメンだ!と言ってもらったと

勘違い→ありがとう 

と、ちょっと笑えるセリフでした。


中国語、お勉強して良かった‼️

みたいな感じででした。


もう一度、放送ありそうですね。


すごい広告‼️ ⬅️ポチッと





すごい広告2‼️⬅️ポチッと



今更ですが、貼っときます。




ここに写真を入れて貰える、キャンペーン

その見本やったんかな。

シルエット👤

誰かすぐにわかるラブ


この撮影、パート2あるんですね。

珍獣ハンターでは無いですね。

虫は怖いがアルマジロ❓は🆗なのかな。

頑張れ🦁

アルマジロ❓と書いてたらブロ友さんから

センザンコウと教えてもらいました。

翻訳かけたら、センザンコウでした。

ありがとうございます😊

調べず見た目で書いてました。

申し訳ありません。

見た目でアルマジロと同じかなと思ってました。

同じような事を思う人おられるようで、

ググると、







アルマジロはペットに出来るようです🫢

センザンコウは、お薬として使われてた😱




天敵から身を守るのに丸くなって防御する

哺乳類はこの2種類だけらしいです。

孫にでも自慢してみようかなニコニコ

つっこまれたら、返答できませんえーん



イボの上海プロモのお陰で

ブログアップ出来ましたニコニコ


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。