無名、評判が良いようで

たくさんの記事を目にします。


イボの今までの努力と良い監督、

俳優、スタッフに

恵まれたんですね。


東京で大雨の中、自転車で走ったり

芸術肌の耳監督には、

少し心配や違和感あったけど、

映画を見て、細かく指導し、

大切に育ててくれてはると感じました。

今でも充分心配はしてますが。。

人魚はどうなってるんかな。

どんな映画なんでしょうか。


映画レビュー、

一部ピックアップは、グリーンで

貼ってますが記事は長いのもあります。


中韓アイドルグループから俳優へ、「陳情令」で大ブレイク少年時代からダンスが得意だったワン・イーボー。17歳の時、中国&韓国混合ボーイズグループ「UNIQ」のメンバーとしてデビュー。2018年にオーディション番組「創造101」(PRODUCE101の中国版)でアイドルグループ結成を目指す女性たちのダンス講師を務めて人気を博す。大ブレイクのきっかけは、19年に配信されたファンタジー時代劇「陳情令」だ。中国の古代神話的な世界観を背景に、対照的な性格の青年2人が協力しながら奇妙な事件の真相を追究し、自分たちの運命に対峙していく物語。もともとは人気のBL小説を映像化したもので、配信されるや大ヒット。イーボーと、こちらも本作でイーボーと双璧を成す大人気俳優となったシャオ・ジャン(肖戦)がW主演を務め、この2人のケミストリーに多くの視聴者が熱狂。そのブームはアジア中に伝播した。ブレイクから数年経った今も、イーボーの人気は安定。2023年だけで『無名』『ボーン・トゥ・フライ』『熱烈』と主演映画3本が公開された売れっ子ぶりで、その3作品すべてが今年日本で公開される。

イーボーの大きな魅力は、たたずまいの美しさだ。抜群のプロポーションで着こなすクラシカルな装いが完璧にきまっている。シャープなデザインのスーツに身を包み、何も言わずにそこにいるだけで、表面張力で水分をたたえたような瞳が多くを物語る。落ち着き払っているが、幼さを残した丸い頬が、戦争に翻弄された若者の苦難を感じさせて悲しい。


映画を見て、私もクールな顔に幼さの残った

頬が悲しかった。

この記事の作者も同じ様に感じたんやと

思いました。

(あの頬のイェ氏と彼女が合わないとひとり思ってました)


見るのが辛い追風者のドラマの中でも

ライライの頬が、絶望であったり

希望であったりしました。

頬は、イボの財産で宝だと思います。

ずっとあのぷくっとした頬で居て欲しいけど。

誰もが歳を重ねるから、イボも急がず

自然にお別れして欲しい。


【写真】

たたずまいが美しい『無名』のワン・イーボー



影に生きた名もなきスパイたちの生涯に、中国が誇る2大スターが光を当てる。どっしりと構えた重厚感あふれるトニー・レオン。伸びた背筋と、表情を消した陶器のような美しい顔から緊張感を漂わせるワン・イーボー。無情の世界が、2人の力で美しい作品へと昇華していく。(桜坂劇場・下地久美子)


レオンを相手に圧倒的な緊張感と比類なき美しさを発揮したのが、アーティスト活動で人気を博し、いま中国でもっとも注目を集める若手俳優であり、本作で映画初主演の座をつかんだワン・イーボーだ。本作のために上海語と日本語を学び、難役を見事に演じている。



こんなのもありました。

手繰って出てくるイケメンの記事は

年齢から見たら古い記事です。

たくさんのイケメン出て来ました。


映画レビュー、なかには作品に対する辛辣な

物もあったけど、相対的に好評でした。


可愛い😍

また出た❣️

ぼーちゃんと🐊シリーズ

今回も❗️


万物可愛❣️


🐊さん、たくさん在庫あるのかな。

それなら、ドーンと出して〜❗️



ポチッと⬇️

 

あの顔で、思い出すのは、爆笑


虫嫌い❗️ ⬅️ポチッと こんな顔してたねえーん


この顔‼️

無名なら 🦐


なんちゃって、セリフ入れてみました。




私も所々、

見た覚えのあるシーンが無かったと思ったけど

中国と日本が違うのではなくて

ディレクターズカットだったのも

あるみたいですね。

日本のは少し編集されたみたいとも

聞いたけど。

追風者でも、公式予告で見たの

無かったのあった気がします。


公式で流しても

編集でカットは普通なのかな。


↓スレッド見れるかな。

あれ?本編にない? ⬅️ポチッと


京都のアップリンク、

トイレ行くのに、この部屋通ったけど

違う画像やった気がしたけど。。

見落とした⁉️⬅️ポチッと


中国の連休興行‼️一位‼️


イボ 公式から

オリンピック関連ですね。

















 

今までのウェアと少し感じが

違う。

冬季オリンピックの時かな。

ザ 中国🇨🇳








代言人 既に懐かしい

フォークソング ぼーちゃん。


イボは、北京から深圳へそして珠海へ

珠海🏎️ は、怖いなぁ。。

どっかでFerrariの字も見かけた。




珠海へは、やっぱりエビスでバッチリ👌


到着動画は ポチッと⬇️


スタイリストさんが、揃えた⁉️

同じブランド🥰

2人とも爽やか‼️いいね👍




火曜日は、ブロ友さん達何人か

無名鑑賞に行かれます。


結構複数回鑑賞の人が増えて来ました。

私は、いけるかな⁉️


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。