今日、5/3待ちに待った

無名の封切りでした。


私は前回のブログに書いたように

京都新風館で友人と見てきました。


もし行かれる方がおられたら、

地元在住の友達もうっかり出口を間違って

反対の方へ歩いて行ったらしいから

書いておきますニコニコ

観光の人もたくさんおられます。

この辺りは観光にも良い所です。

時代祭も烏丸御池でみられます。


地下鉄 烏丸御池駅 降りて南口改札出たら

左側に入り口があります。

直結です。

改札から見た所


エスカレーターで上がったら地下1階

到着です。


チケット交換したら

久々の映画館で、びっくりしたけど、

チケット発券したら見せなくても席に

座れました。

モギリさんはいなかった。

電車の指定券、車掌さん見ないのと

同じかなウインク

買ってない席に座ってたらチェックされる

システムみたいですね。



グッズ売り場へ





ASIAN pops magazineのコーナー

買い忘れてた、3冊購入しましたラブ

帰って見たら

1番新しい無名の表紙2/29発行分のに

無名の次は初夏に長空之王、秋に熱烈と

書いてました。

そんな前に決まってたんですね。

少しだけ貼ります。

陳情令で大ブレイク‼️

出世作と私は思います。

やっぱり陳情令❣️


こんなコーナーも🥰

そら、座るでしょ。

けど、あんまり人が座ってなかった。

私は、

ドキドキ💓しながら座りました。

友達も🥰


慌てて撮った、スパイノワールジンジャー

コレを買ったら抽選でアクリルスタンドか

ポストカードが当たります。

けど20名やったかな。当たる気がしません。


こちらは配ってはったのです。


と、長い前置き‼️

映画の内容の感想は

まだの人がたくさんおられるから、

後日に書けるかな。


ドキドキして途中で見れなくなった

追風者みたいな事は無かったです。


耳監督がイボを大切に使ってくれてる

気はしました。

ただ、しっかり見ないと難しい。

友達はもう一度見たらよくわかるかなと

言ってました。

私は大陸公開時に聞いたり見たりしてたけど

友達は事前に何も見聞きしてないから余計に

わからないかなとは思ったけど。


見覚えのある場面がたくさんありました。

ここで出てくるのか、みたいな。


途中、難しいと思っても見て行くと

だんだん繋がって行きます。

伏線多し、最後まで目を離さないように。


何度も見た、護送車?から

ニヒルに微笑んでバーンみたいな

シーンの謎も解けると思います。


犬が出てくるシーンは

カットして欲しかった😭

もちろん監督には意味があったと

思うけど。。。



また、見に行くと思います。

もう少し深くわかるかな。。


エンドロールと共に流れてきた无名

友達にそっと耳打ち

「イボが歌ってるねん」

最後まで楽しめて良かったなと

言われましたラブ


字幕付きで。


映画の後は、同じ建物内のホテルの中の

イタリアンのお店へ行きました。


1番最初の回で見たけど

終わったのは、

2時10分やったかな、

ラストオーダーは

3時半でちょっと忙しかったです。


ボロネーゼですが変わった形のパスタ

ソースが絡んで美味しかったです。

タコが入ってるサラダと鯛のアクアパッツァ

デザートはパンナコッタ



🦊さんのお店も覗きました。

 

ちょっと可愛いなと思ったジャケット

8万円超えてました。

セーターも可愛かった。

公式さんから借りました。

Tシャツには、可愛い🦊が付いてます。

ストライプシャツもあったけど 

イボが着てた感じのでは無かった。


🦊カフェは満席🈵

青紅葉が、綺麗です。

建物は隈研吾さんなのかな。

イタリアンのお店で

西日があまりにキツイから

ブラインドを降ろして欲しいとお願いしたら

ぜんぶの窓のブラインドが降りたら

景観がNGと隈研吾さんが、言ったとか

眩しい暑い席でした。

食べたのは、多分⬆️この辺りかな。


こんな感じで鑑賞会は、終わりました。


中国のドラマをほぼ見てない友達に

イボの情報はよく流してるけど、

トニーレオンの彼女役だった周迅さんの

事も何度か見せてたのであの人よと

帰ってからお知らせ。

彼女は受賞歴も凄いですね。


最初は⬇️

CHANEL好きの友達なので

送った時にいっぱいと喜んでました。







懐かしいから貼っときます。


CHANEL in LA 

面白いのでこちらも

すましてお姉さんをエスコートする

ぼーちゃん、2人の表情が違いすぎる爆笑



久々に友達と映画を見てランチして

楽しい1日でした。

イボに感謝❣️


代言人から


これですね。

いつもながらでかい‼️

ポチッと❗️


今は、コレですね。


そしてオリンピック❗️



イボが歌ってるから貼っておきます。




图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。