追風者が終わった❗️と思ったら

今日から大陸では維和防暴隊スタート❗️

そして、日本では無名が始まりますね。






はい、言いつけ守って

ちゃんと友達誘って行ってきます❗️

初日、朝イチ予約出来ました。

想像より殺到しなかった‼️

皆さん、行ってくださいね。


長いですが、下の方に動画もあります。



京都は3館‼️

私は、新風館にあるアップリンク京都

御所に近いし、二条城も近いです。

観光にも良い所です。


新風館には、

イボも着てた MAISON KITHUNEも

あります。



カフェもあります。


この時のシャツです。


可愛い😍



兄さんも着てました。


このシャツ見たら思い出します。

純甄ブランドの生放送イベントでした。


🦁引越しキャンプ とは、

家ごとキャンプ場に移動する事

えっ❓と

MCに聞かれて

🦁💦 ちょっとしどろもどろ


やったような覚えが。。


彼が大量の荷物を持ってくるのが好き

(中国語では性別に関係なく彼/彼女が)


こういう事らしいですラブ

引越しキャンプ ⬅️ポチッと


このイベントは曰く付きでしたが、

🦁の様子が面白かった。


Maison Kithuneを

私はこの時初めて見たと思います。

⬇️



無名を一緒に行く友達にこのお店にも

寄りたいと言ったら、このお店なら

京都のデパートにもあるよ。

私はパリのお店にも行ったわとニコニコ

上海にあるようですが北京にもあるのかな。


見応えあります。ヴォーグさんに感謝❣️


こちらから

Vogue Japan より ⬅️ポチッと



戻ります。


維和のプロモーションから





観客:軍隊に入隊する機会があったら

      どの部門を選びますか?


🦁:質問に答えないとだめなら…炊事係

炊事係も悪くないですね。

将来的には料理も習えます💚


可愛い事言ってます。

ポチッと⬇️




ポチッと⬇️

こういう事のようです。

🦁は、

新人俳優の趙華為が道を譲って

外側に立っていることに気づき、

その後、一緒に中央に留まるよう促した。

若くて経験の浅い人にスペースと

機会を与えることは、

寛大で成熟した心の表れです。 💚


オフィスから

ポチッと⬇️




ポチッと⬇️








キラキラ⛓️


























ほっぺが😍


🦴とは、長ーいお付き合い

最近、増えた📿 

📿好きな人居たね ラブ




さすが本国‼️

ポチッと⬇️

評判良さそうでひと安心ニコニコ



肖战の話題も❤️

 去年のですが、こんな記事を

見かけました。


5度目‼️


この時は残念😢

狼殿下いるからそら無理ですショボーン


慶余年、この髪型がえーん

私はこの肖战は好きでは無かった。





最新は、わからないけど

これは、良かったと認めますニコニコ

(偉そー)




ちょっとドキドキ💓する

GUCCI兄さん、ポチッと⬇️


渋谷に🐊

この写真、ブログ3回連続使用🐊


🐊良いなぁ ⬅️ポチッと



嬉しい、忙しさ‼️

楽しみまた増えました。

早速、友達も誘って待機‼️






图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。