気がつけば、4月も半ば過ぎ

本当に早いです。

ブログを書くのも、毎日が隔日になり

気が付いたら1週間位すぐに経ってます。


追風者、今週になって少し進みました。

20話から23話まで視聴しました。


出てきましたよ。

同郷、親が決めた婚約者

やかましい、あんまり賢くないのかなと

思ってました。


キリッとした表情が似合う

やるなぁ〜と思ういい場面ありました。


ブロ友さんがカッコいいと言った 沈近真

李泌さん、あんまり好きでないと何度も

ブログに書いたけど、今回 良い役

ライライが好きになるのもわかります。

今まで見た中で1番☝︎かも。



援護射撃‼️

彼女、何人殺したのかな❓

スナイパー‼️

今回、再び登場しました。


あんなに嫌な林キャプテンも

気の毒な人と思える余裕もショボーン

少し、ドラマに慣れてきたかな。。

まだまだ辛いことてんこ盛りっぽいけど。


日本では考えられない

公式さんのネタバレ、

なるべく読まないようにしてるけど。。

チラチラ見えてしまいます。


イボのオフィはすっかり

平和維持のプロモーションに変わってますね。




BAZAARの撮影だったんですね。

ちょっと無名のプロモを思い出しますね。
























ポチッと⬇️



無名



ポチッと⬇️



ポチッと⬇️




  



5/1まであと少し、

プロモは盛り上がってそうですね。


ポチッと❗️


代言人も  

可愛いラコステ🦁


見たいなぁ😍


アンタ




先週、

和歌山 白浜温泉へ友達と行って

アドベンチャーワールドで

🐼に会って来ました。

友達は京都から私は新大阪から

くろしおに乗り出発🚆

中学からの友達、その頃から服装は

それぞれ統一感なし爆笑

千畳敷、ちょっと歩くの怖いです。

スラッと背の高いモデルさんの撮影も⬆️

されてました。

メインは👜みたいでした。



翌日、アドベンチャーワールドへ

ホテルのシャトルバスで、着いたら

入場1時間前

玄関で、待たせて貰いました爆笑

平日でもオープン前は並んでました。


それでも空いてるから

ゆっくりパンダをみられます。


屋外と屋内 四頭ずつ、居ます🐼







園内巡り


動物ショー


おうむが飛んできたり、

ヤギがひとりで歩いたり

鳥が飛んでショーをしたり、

カワウソまで、ちょこちょこ出てきたり

可愛い😍


イルカのショー見たり

それなりに楽しかった。




パンダの後は、

とれとれ市場で、貝類、お寿司で

海鮮バーベキュー

美味しかった。

また行きたくなりました。



駅にもパンダ🐼


帰りはパンダ列車で🚃




今回の旅行はいつも参加出来ない人が

来れるように設定しました。

お店をしてる友達が

花見終わったこの時期にとの希望でした。

それでも2人これなかったえーん

次回は一緒にと合言葉のように言ってるけど

来て欲しいです。


最後はパンダ繋がり ぼーちゃんです。

ジャンも❣️

最初の頃のブログです。

変でおかしいところもたくさんあるけど、

スルーして斜め読みでもおねがい

可愛いぼーちゃんには会えます。


では、また‼️

次は追風者、どこまで進んでるかな。

み終わってるような気がするけど。。


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。