夕べは、見れませんでしたが

1日遅れて、朝から追風者を見ました。 




IQIYI ヒット指数 8000超え❗️


風起洛陽、冰雨火

どちらもパソコンで、

放映時に何話か見ましたが、

日本語がない、自動翻訳が付いていけない

色んな理由と無料期間は最初だけとかで

毎回画像を流し見るだけでした。


今回は、日本語字幕も付いてるので

本放送と変わらなく見れました。

ドラマカレンダーです。


詳しい事は分かりませんが、

3/21スタート

VIP会員は、

スタートの日に4話、あとは毎日2話ずつ

一般は、

スタートの日に2話、その後2話ずつ


会員では無い私は、

2話までは見れました。

後は予告は見れるけど、どうなのかな。

今夜はどうなるのか。分かりません。

2話見れてとりあえず満足しています。


昨日載せた公式さんのシーンは結構

1,2話で登場していました。


イボは苦学生、出自でその後も決まるのかな。

中央銀行にお勤めしたいと思ってる。 

可愛い、ひたむきでみんなに好かれて

熱烈の、

陳爍(チェン・シュオ)を 思い出しました。



魏若来 、

物凄い記憶力、行動力そのほかも

全て超級、それでも就職には大きな壁ショボーン


書類を見て不正を見つける👀


ポチッと⬇️



周おばさん、良い人です。

家主さんかな。


中央銀行の面接に向かいます。

ポチッと⬇️


SNSで見かけたシーンも出てきましたラブ

貧乏なので靴下が。。えーん


焦ってスクショすると


冰雨火で焦った時は、

以前のブログより

こんな⬇️

日本語字幕も無くて翻訳機能で訳すけど

追いつかず、意味も分かりにくい、なので

ストーリーもよく分からないまま

見てました。

弾幕、この時は消し方分からず、ジャマ❗️

最近はわかりましたウインク

今回IQIYIですが冰雨火はYOUKUでした。


バーでは無くカフェ、リンリンさん

2人、いい感じでしたね。


この人はどうかな。。

とにかく、リーチンさんありきかなと

思う位、かっこいい😎役


1話から

謎の女に出会います。

スナイパー、お嬢様、ピアニスト


いきなり、このシーンありました。

ポチッと⬇️



2人出会いのシーン⬇️


スラム街の周おばさん、良い人❗️


四季折々の三食は定命の者の心を癒します。

隣の周おばさん、

3月21日にまた会いましょう!


1話からしっかり出てきてました。

下町のいいおばさんおねがい


こちらから2話迄は見られると思います。

アプリ、VIPで無くても大丈夫。

CMが邪魔ですがショボーン


YouTubeでも見れるかな。

3話まで見れるそうです。

とりあえず1話目です。

⚙️の所を自動翻訳にすると日本語も❗️



イボのGIFを見て欲しいから貼りました。

それだけですラブ

ポチッと⬇️


2話以降です。

ドキドキするシーン。

ポチッと⬇️

コメントに頷けますえーん

こちらも、また怪我します❗️

痛い❗️労働災害保険どころでは無い❗️

痛い、痛い❗️ポチッと⬇️

こちらのコメントも😭



ファッション❗️





ライライだけアップ❣️

(私もライライって呼ぼ)






3話以降、見たくなりますが
私は日本に来るまで我慢❗️
もちろん見れたら見ます。
今は、
長い予告編を見たつもりですニコニコ

銀行員のトップに登っていく話と
思ってましたが、そこまでの道のり
地下組織、アクションもありそうですね。
私の予想を裏切ったドラマでした。
3話以降は分かりませんが。。
2話では、泣けました。
貼りませんでしたが、
公式ではもっと
泣けることがありそうですえーん
見るのが、少し怖くなりました。


兄さんの玉骨は、
居眠ったことが何度もあったけど
面白くなってきました。
神職なのに煩悩多すぎるとか
朱顔は、弟子なのに瞑想中の師匠の
顔を触りにいくとか信じられない
行動もあるけど、慣れてきたのか
やっとストーリが入ってきました。

前髪、ぱっつんで無いと時影さんとしっくり


この時影さんに若さがないのが、

残念、実年齢関係なくいつも

苦悩してるからかなぁ。。



先日
ブロ友さんが、兄さんのドラマで
1番綺麗なのは時影さんかなと
言われてました。
綺麗なのが
やっとわかってきましたニヤリ

私も少し考えたけど
1番好きやったのは、
狼殿下の疾冲かな。
見た目も役も
カッコ良かった。

ぼーちゃんばっかりやから
兄さんも❣️

感動した、疾冲登場❗️










お話の最後は残念でしたが
疾冲は良かった。
賞金稼ぎやけど、王子様やったし🤴

あかんのは馬摘星 リーチンさん
好きになれませんでした。




ついでに?リーチンさんを

どれも好きになれない役ばっかり

兄さんと4回❓


慶余年

鶏肉の君 鶏肉🍗いつも握ってた。


蒼穹の剣では、


ジェイドダイナスティでも

お年は兄さんより一つ上の33歳です。



今夜は、

追風者🌪️放映で、

ちょっと勢いつけて連続アップしました。


追伸

忘れてました❗️

これも放映決まったんですね。

イボは寝ずに泥にまみれて、頑張ったのに

ずっと待機でした。

軍隊さん系、平和維持軍❓

見るのしんどそうですが

まずは放映ですね。 

良かった❗️


これについてはまた後日書きたいです。


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。