あっという間に終わった

PARIS fashion week 

イボは休養できたかな。

パリの落とし物を拾ってきました。


日本語字幕がついたシャネル公式です。

ポチっと⬇️

CHANEL公式



















ベレー帽とツイード 

着こなすのは難しそう。

けど、カッコいいですね。




1番は、この人やけどウインク


私も作ってみました。

Amebaに直接貼れないから

こちらから⬇️

エンドレスで流れる

PARISイボ エンドレス ポチッと❣️


実は、先日お友達がお誕生日🎂

お誕生日には、コラ写真作って🎉

してるので、今回も作りました。

綺麗な人やから出来上がりも

良いなぁと🎁したら、

この写真、妹さんガーン

失礼しました。

美しい姉妹ですね。

動画も作りました。

お友達に評判良かったので

ハピバを除いて作り直したのが、

上のエンドレス⬆️です。


お写真は、

Instagramから頂戴してましたニコニコ

なんか

PARISにピッタリ❗️と思ったおねがい

妹さん❗️

またお借りして貼らせてもらいます。


慌てて、こちらを🎁

肩越しに、ほっぺ、くっつきそう❗️

怒られるわプンプン 見てないから大丈夫❗️


動くPARISのイボを作ってたら

たまたまBGMが、EXOのウルロン🎵

懐かしい、私の中では、

フォーメーションや移動の仕方が

EOEOを初めてみた時、

KPOP的やなぁと思ったのもあって

久々にツベで見たらみんな可愛くて若い。


UNIQのビブスも

EXOのレイ君の10番も

背中を丸めて移動するのも

韓国的❣️

最近、🍎musicで、ランダムに

流れてくるのが、KPOPで

やっぱり好きやわと思ってたり。


UNIQをウルロン踊ってるEXOに

被せてみました。

UNIQに失礼かな。

ごめんなさい。


ウルロン🎵 ⬅️ポチッと❣️

上にエンドレスイボもいると思います。

そちらもどうぞ。



基本も貼っておきます❗️



良かったら、





ラコステ🐊イボ❗️

ポチッと⬇️


安心してください🧡

ちゃんと🦴はつけてます❤️





スピーチ イボは、ポチッと⬇️


企業同士が、コラボするのも

ビジネスの一つと思ってました。


それをみて💢な

人達がいるそうです。

お仕事に口出し❓

企業さんにご迷惑と思うけど。

推しのためになる事なら

注意する事はすれば良いと思うけど。

クレームつける事は、

迷惑では無いのかな。


コーヒーとチョコ❣️

いい感じです。

このブランド、以前も企業同士、

コラボあったみたいですね。


夕べのドラマ

EYE LOVE YOU でも

チョコとコーヒーは一緒ラブ

余談ですが、楽しくみてます。

元々好きな韓国人の日本語❤️

どうぞ→どうじょと

聞こえるだけで可愛い😍

夕べのセリフ

33秒見つめ合う 

だけでもエへへとなります。


私は勝手にコラボしましたニコニコ



せっかくなので、コラボをいっぱい❣️

コラボ 色々 その1❣️

コラボ 色々 その2❣️


私も 好きだった代言人

Rose Onlyと和平精英

両方とも今はお別れしましたね。

RoseOnlyさんは🐰がしんどい時も

代言人を続けて

助けてくれたと聞いてたけど。。

終了した時は残念でした。



パドワイザーさんに付いては

🐉君と大陸のお友だち交えて翻訳

懐かしいです。

良かったら貼っておきます。

あの時は、あまりにピッタリな気がして

なんか怖かった。


今思えば、

ロン君性格的に端折ってるかも。

けど、時間かけて話しながらしたしなぁ。


暑い日でした。

ご参考程度に。

今、読み返してもなかなかです。




5年前

懐かしい🦁

飛行機乗り遅れた✈️


そして、お花畑の出会い

7周年ですね㊗️



PARISの拾い物に3日ほどかかったので

お花畑のお祝いは今年も遅れそう❗️


ちょっとお借り


菜の花畑 記念日 ⬅️ポチッと Maryさん


菜の花 記念日2   ⬅️ポチッと rinさん


昨年のです。

今年も作れるかな。

毎年、少しずつ触ってます。


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。