昨日、無事に北京に到着🛬

さっそく、代言人❓の撮影を何本も

こなしたそうですね。


時差、お疲れはないのかな❓

少しくらいPARISでオフあれば

良かったのに。。。


PARISのイボ、

色々見かけた物から、


その前に、オフィから、


ポチッと⬇️
















優しい笑顔


英語で話せたのかなウインク



CHANEL ⬅️CHANELのショー ポチッと❗️


襟とそで口のブレードが可愛い

帽子のブローチも可愛い😍























オールホワイト イボが鑑賞👏












見かけたし、私も❣️

可愛い😍



ポチッと❗️

中国語なので全くわからないけど、

あちこちで見かけたものは、

🦁 僕もテニスとゴルフ

👩‍💼 こっそり運動や練習するのですか

🦁 秘密では無い

  誰も知らないだけです。

🧡誰も知らない事はないらしい爆笑

🦁 最近はテニスに興味あり

  テニスバックが好き


そして、街中の可愛い🦁




可愛い🐊    ⇧











グリーンのスタジャン、街中に溢れそう。

私は、ピンクのトレーナーの下に履いてる

パンツが欲しい、可愛🐊付いてますね。


2人が打ち合うとこんな感じ❓

お上手❗️ 


テニスも動画も🧡

ポチッと⬇️


テニスレッスン🎾⬅️ポチッと


テニスレッスンも終わって


 「パリ シャルル ド ゴール空港出発」

北京へ✈️

ポチッと⬇️


















テニスバック大好きやから

追加でお持ち帰りニコニコ


Yahooニュース❗️




ラコステさんからのおかえり🐊

ポチッと⬆️




いよいよ放映始まるそうですね。

《长风破浪》


無名と重なる。

なんか拷問されてる❓


私はしないけど予約は、




アイチイー、イボの『我的奇怪朋友』も

最初の何話かは無料で見れます。

同じ辺りで毎回挫折してます。


長風波浪⬅️ポチッと




ポチッと❗️


PARISはまだまだ写真がありそうですが

今夜はこの辺で、おやすみなさい。


鳥山明先生、ご冥福をお祈りします。

亀仙人🐢 ポチッと




图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。