今朝(3/3)起きたら、

イボの搭乗姿が❗️

人魚の撮影に中国の辺境(モンゴル方面)

でも行くのかなと、勝手に思って

よくみたらパリ〜では無いですかラブ


目が覚めました👀


その前に、今までのブログ書いてる中で

最長近くおサボりしてたので、

イボのオフィスからスタートしますね。

ご覧になってなってたらごめんなさい🙇‍♀️

お着替えイボは⬇️ポチッと❗️






思い出せば、兄さんは

これでMilanoへ✈️




イボの予定です。



ボーちゃんは、

ラフなラコステ🐊を着てCHANELの👟






お尻のポッケにチケット🎫







動画は⬇️ポチッと❗️


今日の服装ガイドは、



すぐに着れそうな上着


ジャケット下にベスト

私ならUNIQLOかな口笛


ゆったりして可愛いパンツ

お気に入りのブランドですね。










兄さんも使ってる、セレブなスーツケース

Rimowa

好きなPalaceのステッカー貼ってるのかな。

見えてないけどニコニコ

確かMilanoジャンは、

スーツケースを何個も

持参でしたね。

キャンプ🏕️も旅も荷物多いのかな🧡



テニスラケット、持参かな。

詳しくはこちらへ⬇️ポチッと❗️


 PARISに到着🛬




あれ〜❓グリーンのRimowa❓

白になってる。

実は何個かスーツケース

持参してるのかな。


空港ではファンがお待ちかねやったけど

別の所から出てきて、入国審査も外で

受けたとの噂も、

🐊さんかCHANELさんのはからいで

VIP待遇なのかな。

パリ空港のエクスタイムプレミアムサービス

著名人が受けるVIPなサービスらしいです。


車のドアに付いてるマークが

手配された🚗のようです


どこから出てきても、

ちゃんとカメラマンは

居ますねガーン

お陰で

見せてもらえたけど。。


VIPサービスのおかげで

たくさんのファンは待ちぼうけ❓

英国から来られた人も❓

お気の毒。


凄い人、ヨーロッパの空港と思えない


緑のライトのおくーにあるのが

わかりにくい人魚、

前回も見かけた気が。。

元気に🧜過ごされてたのかな。


前回は髪の毛をブリーチして、

驚かせましたね。

到着時




市内では




今回は、突然でびっくりしたけど

登場イボは

雰囲気変わらず、約40日ぶりなのかな。


ラコステからの告知🐊 ポチッと


CHANELは、


イボ ファッションウィーク❣️

⬆️ ポチッと❗️



ポチッと⬇️見れるかな。

https://www.toutiao.com/article/7341937089241711145/


今日は、久々登場イボの PARIS✈️

貼り付けばかりですが。。

少し様子はわかったかな。


そう言えば、

先日、私もラコステ購入してました。


ホームページを見てて欲しくなった 

スニーカー👟


お店です。

可愛いバックや洋服もあります。

         欲しかったスニーカー👟


サイズ❗️ありました。

えんじのラインが可愛いです。

横に🐊もいます。

イボを見てたら欲しくなりますね。

今回はCHANELを履いてたけど、

ラコステも履いてますラブ


今夜は雛祭り🎎

娘と雰囲気だけ🎎 作りました。

ちらし寿司と貝のお澄まし

菜の花とエビの酢味噌和え


イボのショー参加

楽しみですね。 

次回は載せられるかな。


突然イボ✈️に驚いて、

貼り付けブログです。


 

图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。