ジャンは、

このブログを書き終わる頃には

帰ってるのかな❓

シチリアにも寄ったのかな。

予定より延びたけど

滞在、短かかった。


少しだけ追っかけます。


ミラノ到着🛬







ジャン工作室より










傘を持つと時影さま

胸をはだけたジャンもありかもですが、

春先なのに秋っぽいのは

トッズ様のカラーか

秋冬コレクションの加減❓

わからないけど、落ち着いた青年ぽくて

冒険は無いけど、私は好きです。


全ての写真はポチッと⬇️


こちらもTODS



空港の表情から一転、柔らかい表情に












TODS ⬅️ポチッと❣️




ジャン以外も

榮倉奈々さん、かっこいい




そしてお待ちかね❓GUCCI様へ



















TODSとは、表情も変えてますね。

傘をさしてても、全然違う

さすが、俳優さん❣️


ジャンの背丈を持っても、

このロングコートはバランス難しそう。





全ての写真はポチッと⬇️








↑はあちこちで見かけて

堪能されたのでは❓


私は、

首のネクタイなのかチョーカー風なのか

歩いても肩に掛かってたし、

どうなってるのか不思議でした。

GUCCIのロゴ入りのタンクトップ❓

これも歩いてるうちに下がったのかな❓

前回も下がってジャンは気にしてたけど

(と、思ったのは私だけ?)


思い出したので、前回のミラノジャン🐰

こんなあどけない表情で到着🛬

(北京出る時はなかなかの騒動やったけど)


TODSは、前回も大丈夫🙆


GUCCIで、脱がされてこんなに脇の開いてる

シャツガーン なんか気になるなぁ。🐰


屋外でのインタビュー

胸元の開き具合がポイントと言われて、


どもりながら、照れてます爆笑


[ドージェ] 【一匹の犬】 

可愛い↑ 旅のご報告❓









帰国✈️ 26日朝には着くのかな。

セーターはWeiboと同じやけど

スニーカーは、変わってる。

意味あるんかな。


可愛いジャンが帰って来た。




到着したら、

静かにお迎えしてあげてくださいね。


私達は楽しませてもらいました。

ジャンのMilanoは、この辺で

追加あればまた次回にニコニコ


ニアミス 

YOSHIKIさんですねびっくり


兄さんのお胸見たので、負けないぞ⁉️

🦁

自慢の6パック❗️⬅️ポチッと


街舞のずぶ濡れボーちゃん

この時、レイ君にイボだけ脱がなくて

ズルい❗️脱いで‼️って

言われてた気がします。

もうひとり脱❗️って言ったのは

Jacksonかな。


それも貼っておきます。

じっくりどうぞ❣️


せっかくレイ君出て来たので、

レイ君情報を貼っておきます。


来日中でした。

2/25

ファンミーティングが開催されたようです。

レイ君は大陸でもいつも人気は

上位にあると思います。


日本では当日券もあったようですね。


コンサート❗️ ⬅️ポチッと❗️

新曲出たからプロモート兼ねてるのかな。

頑張ってください。


イボのオフィスから

カッコいい動画は、⬇️ポチッと


2/24


もちむすびは甘くて、

このもちむすびを食べ終わると

良いことが起こります[ワーカー]
これからの日々が

甘いものでありますように、

そして
皆さんの幸せな

#LanternFestival#を祈っています【お花を送る】



いっぱい、新年快乐🎉言ってます。

ポチッと⬇️


ジャン、無事に着きますように🛬

おやすみなさい。


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。