前回は久々のジャンジャン祭り❣️

でした。

いつも読んでもらってる方から

いつ以来ですか❓と聞かれて

遡ったら初めは、20年かなぁ。

久々にジャンジャンが歌った❗️

狼殿下の放映がはじまる❗️

そんな時にお祭りしてたかな。 

最近もあった気がするけど。

5号患者、ミラノ

お祭りとはついてなかったですね。


ジャンジャンが歌った時は

お仲間さんたちと😢


イボも喜んでたし。。

と、思ってましたニコニコ


2020/10


肖战がこんな投稿も



20/11は、イボが突然

あけましておめでとう❗️と。

Weiboをアップ⤴️


私のブログ原稿から抜粋です。


この頃はまだ平和でした。


そして、

狼殿下祭り、見れないけど

大陸で始まった時はすごい騒ぎ

盆と正月がいっぺんに来たみたいなラブ

けど、

ジャンの出番は、なかなかで

やっと11話から登場❗️

待ちました。


日本で放送スタートした時も

ジャンを待ちました。

いよいよ11話、画面見てるだけで

疾冲登場がわかりました。

散々噂を聞いてたからか

暗い場面に風が吹いて…来た❗️

このシーン❗️


狼殿下

壁ドン❗️⬅️ポチッと


推しのキスシーンは

ドキドキするけどこの時は応援した❗️

頑張れ!疾冲!

疾冲好きでした。いい役❗️

振った馬摘星(リーチン)この頃から❓

慶余年から❓

私は、好きで無い女優さん

もうすぐ、イボと出るんですねえーん

壁ドン、頑張れ❗️とはならないと

思います。


斗羅大陸、今月が放映3周年❗️

おめでとう。

スチール見た時は、肖战が可愛くてびっくり

斗羅大陸祭り❗️







毎週、楽しかった。

けど、その後のドラマは

エースも余生見てません。

💿はあるけど。。

ごめんね。そのうち見ます❗️


肖战の代言人から

兄さん、胸筋ピクピク❗️

私は全くわからなかったけど、

街角では話題に。

⬇️ポチッと❗️


それよりこれに似てるなぁと

思ったくらいかなラブ

大好き❤

胸元が気になって、あの時も並べてました。

2人ともかっこいい😎










かっこいいけど、可愛い😍

今回もジャンジャン沢山出てたけど、

やっぱりイボへ戻ります。

ジャンジャン、またね👋


では、

イボのオフィスから

去年の活動をまとめて❣️

ありがとうございます😊

長い絵、全て貼ったら容量オーバーえーん
バラします。見難いです。

映画編❗️






代言人編❗️
















映画プロモ編❗️









表彰編❗️









社会貢献は、貼れてません。


綺麗な画像は、ポチッと⬇️



お正月🎍




マナちゃんのブログから遅れること

3日❓


イボに会いに、

再びマナちゃんと心斎橋デート❤️


マナちゃん所から写真を貰ってきました。

2度目で、仲良くなった

EVISUの店員さんに撮ってもらいました。

GUCCIみたいにドキドキ撮るのではなく

写真、OKです。




エビスの前に、

私達はまずランチ❣️へ


どこにしよう❓と

心斎橋でランチ、全然わからないし

せっかくやし行ったことの無いお店

この間は、イタリアンやったから

今回はお魚に🐟

私の好きなもんばっかり乗ってます。

ウニ、ホタテ、イクラ、カニ、

おっきいえび、みそも美味しかった❗️

奥に見えるのは、お魚少ないしとマナちゃん

追加でお鯛さんのお造り🐟


デパ地下とは思えない、


そして、EVISUへ


小物が前回と変わってました。


可愛いレディースもたくさん🩷あります。




エビスを後にして、お茶しよと出ました。


お店を探して、今回の待ち合わせ場所の

OPAへ戻りました。

ここは、

1年前マソシカフェで集合した所です。

1年前⬇️


カフェがありそうな階へ上がったら、

今年も魔導祖師カフェ、開催中❗️

去年は、抽選でなかなか入れなかったのに

空いてます。ガラガラでした。

写真だけ撮ってきました。











去年の風呂桶❗️


私達でリベンジした風呂桶❗️

美味しかった❣️お味は勝ちました🏆


私達は、コメダ珈琲でまったり

普通サイズのマナちゃんとSサイズの私


想像以上に大きかった❗️


これです⬇️





飲み放題で無い、

紅茶とカフェラテのお代わり

ゆっくりまったり、

おしゃべり楽しみました。

美味しかったけど、

パッションが酸っぱかった爆笑


マナちゃん、

熱烈の映画の時も私ひとり

やったから来てくれて、

今回も一緒に遊べました。

知らない人が見たら、親子かな❓

娘にも付き合って貰ってありがとうやね

と、言われてます。

けど、また一緒に遊んでね❣️


イボのポストカード、いつからかな❓

お店の人もわからないって言ってたし

北京は2/9とか見たから

日本も今週末くらいかな。

春節の🎁かな。

取り置きもして貰えないし、

2人とも買いたいものは

ほぼ決まってるけど、

ポストカード貰えるかな❓

大阪勤務の🐢友さんは、

ゲット出来そうな気がします。


まぁ、貰えなくても

充分楽しんでるから良いけどウインク



大事なこと忘れてました❣️

この間、オフ会の時にマナちゃんから

貰った可愛い缶に入ってた

にゃんこ😺のフィナンシェ

大事に大事にひとりで頂いてます🧡

美味しい😋

遅くなってごめんね。

用意してたのに。。。


⬆️

昨日、散歩してたら😺が

窓の外から求愛してました。

私の足音で離れたけど。

熱い❤️

お邪魔しました❗️


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。