いよいよ、タイトルに困ってきました。

イボの事、2人の事を書き出して

イボはなんでも出来るなぁと

何度、感心した事かニコニコ

(とりあえず肖战は置いておきます) 


先日は待ち時間にラケットを振ってる

イボが居ましたね。

饒舌❗️ぼーちゃん。



ポチッと❗️


テニス指導❗️←ポチッと❗️



ラケット無かったらスリッパ🩴かと

思ったら帽子❓ですか。


🦁咪咕酷盖滑板圈より


 

GIFは、ポチッと❣️



いっぱいスポーツする

ぼーちゃんがいます❣️

テニス🎾スケボー🛹ブレイクダンス

バイク🏍️射的、レーシングカート

バスケ⛹️、スケボー🛹、ボクシング🥊


他にもいっぱい❣️

出来る事ありますね。

サーフィン🏄



みんな大好き💕

お帽子、色白🦁

 


こんなお顔も可愛い😍



ジェットスキー





これは街舞5ですね。

これを見たらオマケを付けたくなる。

可愛いピー❗️

鍛えてます❗️

ズルなし❗️

 

スノボー🏂



お仕事の合間にハートの雪玉❄️


バスケット🏀




フリスビー🥏



レノボ

サッカーは⚽️、共産党100年合宿の時に

楽しく遊んでた噂がありました。

街舞の火鍋でも蹴ってた記憶が。。


もちろん、レーサー








車にも乗り出した!えーん


唯一、苦手❓卓球🏓

周りが上手すぎます。

ぼーちゃんはピンポン🏓

イボが去った後の音が違います口笛

ゆっくりとボールの感覚を掴めと。


交代するって言ってるのかな。

そそくさと退散しました。


凄技見せました。

ビリヤード🎱



まだまだありそうな気がします。

あればまた追加します。

ゴルフ⛳️忘れてますガーン


そう言えばと思い出しました。

以前もなんでも出来るイボを書いてました。

良かったらどうぞ。


トランプ、ヨーヨー🪀凄いです。




少しだけ

お正月ですね。











GIFは、ポチッと❗️


楽しそうなので。


これも見つけたのに貼ってませんでした。

イボとUNIQの絆 


スンヨン兵役❗️ポチッと❗️

イボもちゃんと連絡取ってるニコニコ

ファミリーコンサートに来てた

ソンジュさんは終わってるんですね。



ソンジュさんは、

マカオのファミリーコンサートの時に

イボのお部屋でワイン🍷飲んだようですね。



UNIQ バスポチッと❗️



オマケです。
先日
玉骨遥の事を書いたら、
ブロ友さんが、赤淵の
ファンイールンが推しと言われてので
少しだけ書いておきます。



好きやった長歌行


以前のブログから


綺麗です。ファンイールン 方逸倫

私は 易大千推し

けど、

違うドラマで見たらちょっとイメージ違いました。


ファンイールンは、
陳情令に出てた温寧の于斌と同じグループ
所属でした。M4M
わかりにくいけど、2人います。


色んな繋がりがあるんですね。


最後は、でっかい肖战❗️

ポチッと❗️

巨大スクリーン❗️


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。