あっという間に、今日は23日
1月もあと10日ほど、早すぎます。
代謝が衰えると地球の回転についていけない
と、聞いたことあるけどそれかなぁ。。
イボが頑張ってくれたから、
余計に早く感じます。
街舞ファイナル、終わって余韻に浸ってたら
4日もすぎてしまいました。

あちこちで見つけた写真、動画で
ちょっと振り返ります。

YIBO オフィより











アップで見たら🦴バッチリです。

影まで👀










髪の毛だいぶ伸びたのかな。  

キャップ脱いでも街舞4期位かも。












凄く綺麗です。


まだまだ少年っぽさが、残ってます。

街舞は无尽夏エンドレスサマーさん

いつもいいお仕事されますおねがい

ありがとうございます。









Panasonicではありません。

昔、髭剃りの代言人は確かしてたけど、

違います泣き笑い

私の目には先日のCHANEL とCANALI同様

間違いそう。

GIFで動きます。

ポチッと‼️




これを見たら街舞5は全部見た気分にニコニコ
先日の街舞6で話題になった2人

ポチッと❣️

2つあります。

 ibukiとKYOKA❣️


久々 🦁咪咕酷盖滑板圈から

なかなかいいお仕事してくれてます。








じっくりならポチッと‼️




ポチッと❣️



運はない
耐える勇気だけ、
奇跡はない
努力の軌跡だけ


やっぱり

🦁咪咕酷盖滑板圈のお言葉は

素敵です。イボにピッタリ‼️



これは、余分笑い泣きこんな画像が‼️

テニス🎾

イボの写真をあちこちで見かけました。

色々チャレンジ⁉️ですか。

なんでも出来るけど、球技はイマイチかと

思ってたけど、それは卓球🏓だけかなえーん








これはウィッグ被ってしてるね。

なんで❓と思ってました。


テニス兄さんも❣️

私は兄さんには勝てる気がするけど爆笑



次のブログでは

遅くなるから、こちらで‼️


藍湛、ごめんなさい。

ついで仕事みたいやけど、

気持ちはいっぱいあります💚❤️💛


藍湛❗️お誕生日おめでとう🎂








以前のお誕生日に作った

気持ちは込めたけど、

うまくできなかった動画3個あります。

藍湛お誕生日おめでとう🎂

↑ポチッと❣️


別にエッチな画像では無いです。

しっとり見れます。

毎年、お誕生日には見てます。



21日の日曜日 定例のオフ会がありました。

EVISUにイボがいると聞いて、

梅田でランチが急遽心斎橋でランチへ


まず食べてから、

心斎橋駅から少し離れたイタリアンのお店

コロッセオさん、

ちょっとわかりにくい場所で一人迷子えーん

教訓‼️わかりにくい時は駅に集合です。

お店の方は遅れても、ニコニコ

話し込んで長居をしてもニコニコ☺️

イタリア人のおじさまは、愛想よしでした。


私は、2,4を選びました。

どのお皿も美味しかった。


お腹も膨れて、いよいよ

EVISUへ 奇しくもGUCCIのお隣です。

ポスター並べてくれへんかなぁは

私のお連れ様のお言葉です❤️💚💛


入り口でお迎え💚


すぐに店員さんが来られて、

ポスターは、2階に2枚、地下に2枚に

あるのでどうぞ‼️

写真もOKです。

2月にはプレゼントも🎁

多分ポストカードかな。

階のポスターの枚数忘れましたえーん









お高いけど、買えそうかなと思った物↑

ボードもたくさん並んでました。

可愛い小物もあります。


おチビちゃんの服も❣️可愛い😍

振り返りながら、後にしました。



この後は、私達のお店サイゼリアで

長ーい反省会⁉️

ちゃんと次のオフ会の日程を決めて、

解散となりました。


本当に毎回楽しいし、時間があっという間に

過ぎていきます。


実は次の次のオフ会の場所も

希望を出しておきました。

楽しみです😊

みんな、

これからも宜しくね😀

最後は、素敵な写真を見つけたので

貼っておきます。


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。