今夜はWeiboNightです。

その前日に肖战のレカペかな

届いた画像を貼ります。

なんかピカピカ✨ジャンです。

これは録画用で、

春節かな?に放映らしいです。





マナちゃんちから

それにしても、あの華奢やった肖战は

もう見当たらない。

お胸はどれ位あるのかなぁ。。

100近かったりしーてー❤️

私は、華奢が良いけど。。

ペラペラとは違うよウインク


そして今夜は本番‼️

出演者みんな綺麗です。

レッドカーペットです。


 イボは、

素に近い❣️最近のロングでもなく

🧢を被って登場❗️


 


 兄さんは昨日のキラキラより

少し抑えたけど、露出ありのスーツで

 



今年の人気映画人❣️


3本の映画で頂いたようです。






黄軒さんと

熱烈の大鵬さん

黄軒さんとは、サーフショップ、風起洛陽で

ご一緒❗️

1番下にサーフショプの動画を貼っておきます。




兄さんはドラマで。


今年の優秀俳優❣️






おめでとう㊗️


イボはお着替えなし、

肖战は2着着用


2人のオフィスから






























受賞の様子















素敵な動画ポチッと❣️


肖战も❣️


















お色直し❣️




















レカペのサインは思い通り

いい位置です。


女優さんがかいた。❤️. 

薄いサインはこんな事も関係あるのかなぁ。

 

 

またダッシュでお帰りかな。

 

とりあえず、

今日見かけたものを貼り付けました。

続きはその2で❣️


若いイボと黄軒さん

懐かしい❣️


木村拓哉の、名前も出てきます。

来るかもと言われてホント❓

ドッキリみたいな感じかな。




图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。