期待はしてたけど、

街舞登場‼️

決まったみたいですね。

嬉しいです☺️







1秒‼️

秒で売れた、凄い。





これは前回、街舞5


自分でグリーンのスプレーで

作ったベスト、

右側の女の子は、イボがスカウト爆笑

懐かしい。街舞3かな


私的には1番面白かった街舞4

日本語字幕もありました。


ファイナル‼️

レイ君、Jacksonもでるのかなニコニコ


ここまで街舞登場を書いてたら

微博之夜 Weibo Nightが

決まったのですね。

今週末 13日です。

すぐです‼️


ちょっと街舞は、置いておいて、





 



 今年の注意喚起‼️

どちらのWeiboにも書いてます。

肖战からも来ました‼️







去年に続き 今年も注意喚起が流れましたね。

去年は止められてたのに、

こんなことになりましたね。


去年のブログを貼り付けました。

ここから、去年3月にあった微博之夜です。


ブログから




確か、イボは2着用意してた衣装を1着披露

できませんでした。


まぁその後は、凹んでた私達を

充分喜ばせてくれたけど。。

これでしたね❤️


ファンメイドです。




去年、この日の前に流れた🍬話

イボがInstagramを再開したのは、



もう、数字だらけ❤️の日でした。


とか、去年はキャーキャー言ってました。


たくさんの有名人が集まるから

イボ達だけでなく

それぞれのファンの人達は

去年のことを思い出して、

おとなしくしてくれたらいいけど。。

思い出すのは衣装ではなく、

レカペのキャンセル‼️です。

同じ事を繰り返さないように🙏


ここまで、夕べ書いてたのですが、

挫折してしまいました。


大陸の事よくわからないけど、

明日を待ちます。

とりあえず、

書きかけブログをアップして

明日の微博を待ちます。



イボのオフィスから入ってきました。

ノミネートおめでとう㊗️






もう一度、イボが歌う主題歌を

ポチッと❣️


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。