毎年思う、

元旦‼️と思ったら

今日はもう七草粥‼️

早すぎます。

(書きかけでまたも挫折今日は8日)


あっという間に1月は終わるのかガーン

肖战の玉骨遥も見れてません。


初めて見た時、びっくりした。

これは何❓

お花畑❓

見たら謎は解けるのかな。


視聴された方、どうやったかな。

肖战が綺麗やったとは聞きました。

3話が始まるまでには見ます‼️

見ようと思います‼️


私はまだまだ、

年越しイボに浸ってます。


イボのオフィから














もう一度、


ツベを載せようと見てたら、

日本語を付けてくださってるのを

見つけました。

イボは動かないけど、日本語を

見ながら聞けます🎵

訳すのは人それぞれ色々かもしれないけど

私は日本語良かったです。



違うサイトには英語字幕もあります。

イボは、ワールドワイド‼️ですウインク


イボの公式 douyin

ポチッと‼️

https://www.douyin.com/video/7319471031209577764




日本のエビスにも

登場❣️

お店へ行ったらポスター位

貼ってて欲しいなぁ。

買わへんけどショボーン

大阪なら心斎橋ですね。


大陸のエビス

凄いね❗️

どのビル見たら良いのかわからへん。


ポチッと‼️


久々、🦁咪咕酷盖滑板圈より


動画を貼ろうと思ったら🆖やったから

Xに貼りました。

 


画像はポチッと‼️



大張偉哥と一緒にルンルン

ポチッと音符


1/4

自分のやっていることを極限まで

突き詰めています
🌷下に根を下ろし、

上に向かって花を咲かせて、
自分の人生と自分自身を生きてください
[心臓]

1/6

太陽は暖かく、

バッテリーは満タンで、
愛情たっぷりに仕事に取り組みます。

今日の幸せ【お花を送る】


1/7

一年は長い手紙のようです📃

これを含む
無数の変化を記録しています



どれもこれも素敵です💓


ひとつだけ❤️

残りは、ポチッと‼️


肖战の話題も
魔訳では、意味不明ですショボーン


ポチッと‼️



肖战がいっぱい🈵

ポチッと‼️




シティウォーク⁉️って、忍者のように

周りに溶け込めるのかな。

肖战に気が付いたら腰抜ける⁉️

もう、あの大きな看板は無いらしいけど。。

ポチッと‼️



今日は何度でも聞いて下さい。

大晦日から抜け出せない人ここにも❣️



ポチッと❣️


私も抜け出せないのかな爆笑

動画にしました。

 

傍観者、今日は何度聞いたかな。。

耳から離れません。


好きな写真を集めて並べたら長くなり

Xに貼るのに時間超過したので

それをYouTubeに貼りました。

ほぼ一緒なのでスルーでOKですニコニコ



これは面白すぎる爆笑

ニセモノ⁉️ 

ジャンが街に溶け込んだりはわかるけど。。

いポ お上手❗️

 

七草粥で書こうと思ったのに。。

遅くなりました。

とりあえず



良いおじゃこがあったので

(お安い)ちりめん山椒作りました。

七草粥に添えて梅干し、紅生姜も自家製

↑おじゃこが跳ねてるえーん

見えてなかった。


ぼんやりしてたら、

次は小豆粥ですね。

日が過ぎるのが早い‼️


肖战が歌ってるのは、次にします。

今日は傍観者づくしになってしまいました。


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。