改めて

あけましておめでとう

ございます。

今年も、独り言のようなブログですが、

ご縁がある方と出来るだけ

暖かい気持ちになれるようなブログを

書いていきたいと思います。 


更新がだんだん遅くなって来て

2人の活動に追いつかないけど、

楽しく書いていきたいです。

宜しくお願いします。


盆栽は市主催の盆栽教室に娘と

参加して作ってきました。

最近は盆栽の材料が不足して

準備が大変らしいです。

おじさんが付いて助けてくれますが、

娘の方がかっこよくできました。

どちらかは㊙️


年末年始から、

イボのオフィから

























動画はポチッと❣️








動画はポチッと❣️















 


上の魔訳です。

フレッシュミュージック 

◎微博 Weibo音楽賞 新しい曲 

#新歌来了# @微博Music が立ち上げた新曲告知コラムです。さらなる新曲情報とより充実した新曲ゲームプレイはここにあります。 

 @YIBO-OFFICIAL は @微博Music@微博星@Celebrity Fans Alliance@超话コミュニティと協力して、#Share All Things in My Eyes Cute#というテーマ活動を共同で立ち上げました。 !

 開催時期 2024.1.4 ~ 2024.1.10 

 個人EP  コンテンツの収集 コンテンツ 

淡々と会って、熱心に見守ります。

人生は終わりのない列車のようなものです。

私たちは途中の景色を鑑賞し、

素晴らしい、些細な、瞬間的な、

そして長い物語に耳を傾けます...あらゆる瞬間を記録し、あらゆる平凡な瞬間に特別な意味を与えます。 参加方法 ... 傍観者の「視点」 フレッシュミュージックフレズ フレッシュミュージックフレズ イベント期間中、Wang Yibo のスーパーチャットをクリックして送信し、#王一博personalEPspecter# を付けて「私の目にはすべてがかわいい」ビデオを投稿し、#私の目にはかわいいものをすべて共有すると、イベントに参加できます。特別なサプライズを手に入れましょう。 #私の目に映るすべてを共有してください。


↑から イボの目に可愛い物は、猫🐱

これでイボはイベント参加ニコニコ

なのかな。知らんけど。。

特別なサプライズは、なにかな🤔

可愛いものは、これ❣️


可愛いかなぁ😍


イボは動物好き❗️

わんこ🐕大好きもいっぱい見たけど、

今回はニャンコ🐈


昔々のイボ






天天のでっかい🐈










これは兄さん❣️

兄さんは猫好き❤️







 

学ランではなかった

豪華な生地‼️



学ランと言えば、私もこれ‼️

街舞イボ、レイくん突っ込みました‼️


 

何度見ても照れ



去年の春節





イボは父さんみたいな兄さんと思ってる。

父さんでは無いと言いつつ、

そんな気持ちになってそうな兄さんニコニコ

もう、、涙脆い😭


こちらの兄さんとは

アーティスト👩‍🎨同士

涙もろい兄さんも映ります。

今朝、

ブロ友MANAちゃんに教えてもらいました。

🍎にあります❗️

今年の元旦にリリース

イボも協力してるのかなおねがい






天天でイボが選ばれていく様子が

わかります。

私は、見応えありました。



今夜から、

肖战の玉骨遥がスタート


見忘れ、録画忘れもまだ間に合いますよ。

私は、録画しました。


玉骨遥の前番組



凄い良かった。

最終回、久々に涙しました。

さすが大陸でも視聴率トップ?

玉骨遥、どうなのかなぁ。。


まだ見終わってない人いるかもなので

紹介だけ。

WOWOWオンデマンドでやってます。



今年は夜更かしはしないようにと

心してます。

今夜はこの辺で、おやすみなさい。


最後に

毎年のおせち

今年は母の所へは持って行けなかったので

お重は無しです。

孫たちと大皿に盛り付けたから、

インスタ映えはありませんニコニコ

31日がお休みだった娘も

手伝ってくれました。

孫の好きな、

ハンバーグ、焼き豚、 ローストビーフ、

栗きんとん、黒豆、酢蓮

これは絶対らしいです。

黒豆には金沢の金粉❤️

15種以上、あるかな。

今年も無事にお正月を迎えられました。


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除し