星光大賞  

年度最も人気ある映画俳優賞

おめでとうございます。

 

 

イボの公式から届きましたね。

今夜は14枚🦁










本当に端正と言う言葉が

ピッタリ





















車を待ってレカペへ


もう一度、

イボはレカペの真ん中を

歩きます。

ダイジェスト、

陳情令まで進みました。

私のXは2分20秒ですが、

長いのも貼れる人、いますね。

☟長いです。

 




今回は、IとEを選んで進むと言う趣向

だったらしいけど、イボは気にせず

真ん中へ行ったそうです。

Iは内向的 Eは外向的
を見つけるやったのかな。

人見知りと公言してるイボですが、
お仕事一緒にしたり、
リスペクトしてる人には
フレンドリーですねニコニコ

今回も无名で共演、次回作の人魚でも
一緒のエリックワン(王傅君)とも
仲良くしてましたね。
良いお仕事できてよかったね。

次回も頑張って‼️


イボは親しくなったら、

垣根が低くなるのかなウインク


星光かと思ったら、微博の夜の時でしたが、

何度も一緒に仕事している

タオくんと話すのに、

一緒に賞を貰って、ステージの下でハグ

ベレー帽は関係ないです。

この時はEXOの人達もたくさん

レイ君を、後ろから突っついたり

いたずらっ子‼️

驚いて振り向いた、


街舞では、布布と仲良くて、
布布が負けて終わった時は、泣いたり


去年の街舞では、寝っ転がって

コソコソ


こんなのもニコニコ


 


🦁咪咕酷盖滑板圈からも


違う翻訳機でニコニコ


ハグはしてない気がするけど、

ポチッと‼️

「蒼蘭訣(そうらんけつ)で圧倒的な男前を

見せてくれたホーディ、




今回は金髪‼️


知り合いになりたかったニコニコ


エリックさんイボとお知り合いで

色々お願いされてます⁉️


Weiboのコメントも面白い🤣

私も、紹介して欲しいし、

ハグもして欲しいけど

それはやめておきます。

気ぃ失うか、死んでしまいますガーン



いつものクール😎と少し違う所も
載せてみました。

けど、やっぱり視線が違います。

どっちも❤️

いっぱいあるけど、

今日はこれに↑しておきます。


今回は、

トロフィー🏆

これかな❓

ガラスのキラキラが、良かった。




綺麗なイボ😍










テンセントドラマから

陳情令も流れました。


ポチッと❗️



藍湛と師姐と温情と阿青ですね。

登場順は、

阿青と師姐と温情と王一博です❤️











いくら胸が見えても

イヤらしくならないのが

イボ🦁ですね。










綺麗なイボを😍


指❓何してるの❓











やっぱり笑ってるイボが好きです❤️


12/18

すべての幸運は
絶え間ない粘り強さから生まれる。


少しだけこぼれ話です。

先日のイボのCHANEL

見えるサイズは48これは❓


詳しい友達に聞いてみました。

48サイズ

男性ものであれば

一番小さなサイズ

48,50.52…

うちのダンナさんが48サイズ😄

(スラッとしてるけどそこまで大きく無い)


女性ものであれば、

日本の15号から18号の間くらいです。

ボタンのつけ方から見ると女性ものかな〰️


以前から🦁は女性ものでも

いけそうと聞いてました。


こちらの服の

Maison Margielaは高島屋にレディが

あったそうです。

マルジェラは昔、

エルメスのデザイナーをしていて、

大分前に本人は引退して、

ブランドは引き継がれてました。


今はハチャメチャな

ガリアーノがデザイン

裏を返せば天才? 友達談


ステッチが可愛かったですね。





琅琊榜、私も大好きな2人です。

ウーレイ君、

大人になってもフーゴさんから見たら

子供かもですね。

いつまでも、深い絆。

イボなら天天兄さんかなと

思ってしまいます。

年末、一緒に出来るのかな。。

 

次回も星光続くと思いますウインク



图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。