爱奇艺尖叫之夜

🦁可愛かったですね。


そしてもう一度、おめでとう㊗️

イボの公式さんから






うん、カメリア3個見えましたラブ

それにしても美しい。

1番小さいのはこのカメリアかなと思ったけど

こっちは少し大きいね。

確かこのカメリアはレザーって

聞いた気がします。

3個とも素材違いな感じですね。

去年です。


2種類付けてましたね。





 こちらも先日の続きです❤️

 


ポチッと❗️



誘拐ガーン

ポチッと❗️


可愛い子、背が伸びたんですか❓

まだまだ成長期❣️

新しい代言人鴨鴨さんウインク

測ってみたのかなぁ。


🦁咪咕酷盖滑板圈より

動画の意味はよくわからなかったけど

兄さんがイボの力になってると

言うことかな。










最近見てるドラマ、中国ドラマでは

けっこう周りの評判も良くて

見たら怖いもの見たさ、

ドキドキ満載感の

鉄板ドラマ‼️瓔珞 エイラク



主役の


優しくて賢い皇后様

若い頃の松坂慶子か、仲間由紀恵

綺麗です。


皇后の弟









エイラクの前に見た

招摇のシューカイ

作り物かと思うぐらいの綺麗さでした。


モデルでも

エイラクは、

女主のお顔とかはあまり好みではないけど

強くて賢い、

辮髪は絶対無理と思ってたし、

人にも言ってたけど、

慣れたのと役柄もあるけど

シューカイ、カッコいい‼️

世界一の辮髪とブロ友さんから聞いた時は

またまた〜思ったけど、

間違いなく世界一‼️でした。

すごくモテるのにエイラクに

一途な様子にも惹かれました。

ストーリーは宮廷内のドロドロ

エイラクの姉を殺された復讐から

始まります。

悪巧みをエイラクが解決‼️

毎日1話、ドキドキしながら、

あらすじを極力見ないようにして

見ています。

これから怒涛の展開かな。。


見たことある人が時々出てきます。

顔を覚えるのが苦手な私は、

都度、どこで見たのかなぁと探してます。


エイラクで驚いたのは、

姉の仇と思った

皇帝の弟 弘昼

全然カッコよく無いなんか

口元が気になる人

この人、

今見てる、君子命でなかなか

イケメンやと思ってた。


王殿‼️

君子盟を少し

男前2人に絡んでくる


君子盟が1番良い役らしいです。

悪い役が多いのかな。

どこかで見たことあるなぁと思ってたら

出てました。

辮髪のせいもあるのか全然印象違います。


そして、君子盟では、

こんな人も藍景儀

張屏の古くからの友人役

一応、ブロマンスと言ってるだけあって

男性陣に力入ってます。

ストーリーも回を追うごとに

楽しみになってます。


他にもと思ったけど

今夜はこの2つの

絡んだ役者さんのご紹介ニコニコ


 そして、嬉しいお知らせ‼️


 

放映が待ち遠しいです。

大陸での放映待ちが長かったけど

日本に来るのは早かったですね。

冰雨火もそんな気がしました。

まずは大陸での放映ですね。


今日は娘と、淡路島を通って

徳島の鳴門に来ています。

鳴門と言えば、渦潮です。


うずしおクルーズ🚢へ

寒さはぼちぼち限界近しかな。

今日はまだデッキに居ても大丈夫でした。


お見送りしてもらってスタート‼️


違うお船、すれ違ったらボーと警笛








大潮、干潮、満月なんか色々

組み合わせて、よく見える日があるようです。

今回、そこそこいい日でした。





何ヶ所にも渦潮は出来ます。

段差が瀬戸内海と太平洋の境?かな。


クルーズの後は、

讃岐うどんを食べに香川へ

以前にも行った事あるおうどん屋さんの

山田家‼️

再び鳴門へ戻って今夜のお宿へ


ホテルはクリスマス🎄仕様

お部屋にも

可愛いクリスマスツリー🌲

ベットカバーもサンタさん🎅


夕飯はフレンチ、鉄板焼き、郷土料理から

選ぶコース、1番人気であと一席と言われて

選んだけど、バイキングは面倒で違うコース

が良かったかなぁ。。

鯛しゃぶ、鯛茶漬け、お寿司、天ぷら…

お昼をしっかり食べたから、娘と

少しずつしか食べられませんでした。

こんなのもあったけど😅

実は

生魚あんまりたくさんは食べられません笑い泣き

ホテルのテレビの館内紹介で、

満月の夜がオススメと見て、

今日は満月🌕とベランダに出たら

海に光が映って綺麗でした。


これとは比べもんにならないけど。。。



続きはまた後日。


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します