イボは、レッドカーペット‼️

今夜は、
爱奇艺尖叫之夜(Scream Night)が
催されてました。

私はiQIYI アイチーイーの
アプリ取ってないので
皆さん頼り、探してきました。


立ち姿、かわいい😍




ポチッと❗️


ポチッと❗️





イボ公式さんからも届きました。

昨日は、予告もありました。
































🦁咪咕酷盖滑板圈からも


素敵な動画は、ポチッと❣️


  気が付いて良かった❤️


陳暁さん、イメチェンしてるからウインク


⬇️


レッドカーペット、🦁詰め合わせ❣️

 

 こんな嬉しいことも😃

最優秀映画俳優賞を受賞🏆




 

 

 

 

 



 

 


 レカペも可愛かったけど、

 

本日のお衣装




ジャケットは

¥1.070.300

モデルの

バミューダパンツは

¥426.800



ネックレス¥361.900

黒い石❓と思ったけど

ガラスを染めてる❓


バスケット(バスケットボール)キーリング 

¥163.900

さすがCHANEL、お高い‼️
ジャケットはなんとなくふぅ〜んやけど
キーリング、可愛いけど
お値段は可愛く無い。
キーホルダーやけど…


翻訳機で吊るし飾りもイボは気に入ったと

書いてましたニコニコ

ネックレス型のボールもあったのかな。


シャツ、破れてるし、



この可愛い後姿からは、そんな高級感は

無いです。

最近

ハイブランドのアンバサダーの年齢が

下がってきて、若い人の購買力を狙ってる

と、書いてるのを見たけど、

なかなか若い子の手に届くかなぁ。。。


私は、見てるだけです。


ワンホーディは2着着てました。





先日、見かけて保存してたので、
どうぞ。

天天の京劇はほぼリアタイで見てたけど
お化粧のちょっとはにかんだイボは
初めてかも。
可愛いそして、化粧後は凛々しい‼️
いろんな人がおススメされたり
ニュースで見かけたので、
娘と行ってきました。


車でもそんなにかからないけど、

駐車場が無かったら困るので2つ先の

宇治駅にクルマを停めてJRに乗って

行ってきました。


後少しですが、

お勧めして欲しいと書かれてたので、

https://jc-br.com/lantan


日中友好の門



鯉が池に映ってます。

こんなのも‼️




ちょっと隣の人の声が聞こえますが

無視してください爆笑

こんな人達もたくさん❣️

遠目に見えた時はドキッとしました。






桃源郷


先日、ブロ友さんとも話したけど、

高3の時、宿泊しました。

座禅したり、写経したり、

ご飯を食べたお茶碗をおこうこ(お新香)で

拭ったり、そんな事しか覚えてません。

多分この建物の向こうやったかなぁ。。

記憶が。。。無い。


ランタンの後のご飯は

見た勢いは中華でしたが、

韓国でしたおねがい

チーズトッポギがずっと食べたかった。

マッコリも好きです😊

どれも久々に、美味しかった。


今日は、ほぼ🦁ちゃんで終了します。


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。