イボは10年に向かって進みだしましたね。

そう思ってますおねがい


前回のお祝いブログに添付した

9周年お祝いのYouTubeの画像が

謎の粗さになったので、

久々にInstagramでやり直しました。


写真と一緒にアップしたら

最長1分に引っかかって4分あったから

知らぬ間にカットされてました。

以前は長いの出来てたのになぁと。。笑い泣き

やり直して、アップしたら、

使った画像が

マンゴー🥭テレビの著作権に

引っかかるのでと

差し戻しされましたえーん


試行錯誤して、長くてもアップが

出来たので

取り敢えずこちらにも

残しておきます。

何度もしつこくてごめんなさい🙏

イボのダンスはみんなお好きかとラブ


動画の順で


楽しそうにニコニコ子供達と

ONE LOVE❤️

見てたら、ダンスが本当に

好きなんやなぁ〜と思います。


話題になった🍎⌚️

同じフリをしてる、後ろの李承铉

街舞登場時、あんまりかなと思ったけど

見ていくうちに、かっこ良くて

優しい人やなぁと思いました。

あのフリ好きです❤️


新しいダンスに挑戦‼️

初めて見た時、驚いて、 

そして涙が😭

穏やかで

暖かい気持ちにもなれました。


2人の王一博を見せてくれました。


どんどん、新しい

ダンサーとしてのイボを

私達に見せてくれます。

撮影に専念してた感のある

8年目はあまり表には顔を出さず

ダンサーとしてのイボは

街舞くらいやった気がします。

9年目の今回は、

熱烈のプロモもあったし

色んなダンスしてるイボに会えました。

10年目に向かって、ダンサーとしての

🦁は見れるのかなぁ。

見たいです。



🦁オフィより

杭州第19回アジア大会

聖火リレーテーマ曲「燃」MV撮影メイキング

失敗もあるよ😃


動画はこちらから

ポチッと❗️



🦁咪咕酷盖滑板圈より


王一博は9歳です。


~最後にちらつく小さな舌がとても可愛い~[下水]

わかりにくいから、アップにしました。




龍拳、この動画懐かしい

龍拳を初めて見た時、

怪我したのかと思いました。

その後、この動画も❣️


なんちゃって日本語入れてみました。

☟矢印をポチッと押して大きくしてどうぞ。

龍拳で思い出したので、過去のブログの

スクショ貼っておきます。


2020/8/18 のイベントで

龍拳を見せてくれました。

この日は、

🔰マークが終わった日です。

情報局さんの下は私のブログからです。

2019/8に取得なら今は、免許取って

4年です。


で、あのレーシング場での走り🏎️

さすがなのと、怖い😱のと

両方です。










龍拳🐉本番




可愛い😍 

ポチッと❗️


9/17


素晴らしい一日が始まります。

太陽の光を上を向いて、

ひまわりのようになれますように〜【ウィンミルク】


9/17


コソコソ言って欲しいラブ

けど、

スケボー🛹出来ませんショボーン


この人からは、こっそり聞いてます❤️

私達のお友達ともラブ




スーツ姿のイボをどうぞ。 

ポチッと❗️


9/18

人生に「if」はありません。

欲しいものは、

しっかりと待っていてください

~また新しい週が始まります、さあ❗️


この写真を見たらもれなく🌹を思い出す。

同じようなポーズ☝️見た気がしたけど、

探せなかった。




何かわからないけど

若い可愛いぼーちゃん😍



お上手‼️

ポチッと宜しく😀

これ可愛い❣️


似てます❣️


昨日から書き始めて、

なかなか進まず、🐰の事も載せたいけど、

遅れ遅れで、次回にしますニコニコ

なんか綺麗なあざとジャンありましたね。


後まわしで、ごめんね🐰


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。