7/22 乐华家族会終わりましたね。

事前に流れてた噂のスケジュールとは

だいぶ違いました。


噂で聞いてたのは、

オープニング 3分

マイルール 4分

UNIQ Monster 7分

熱烈 10分

クロージング 4分

噂やから、

変わりました。


オープニング、熱烈、クロージング

イボのソロ🎤も無かった。

ダンスで納得したけど、 

説明不足もあったと思います。


未だ、よくわかってないけど、

後で見かけたのを色々

貼っておきます。 


私はUNIQをたくさん❣️

ひとりUNIQ祭りです。




 

UNIQのわちゃわちゃしてるのを

 

私の独り言です。

 ムンハンも同じ🐶シール

 

どうしても、なんでかなと

ソンジュがいなくなった事、

ちゃんと、発表して欲しかった。

お国❓大人の事情❓

UNIQの兄さんたち

ソロはあったんですね。

ソンジュのは最後に貼ってます。


ソンジュさん⭐️ありがとー

韓国にいるスンヨンもいいね👍したらしい

仲良しで嬉しいです。



 

 

見れるかなニコニコ


まだまだあるよ❤️

 

ポチッと❣️

今とは思えない。

2019年か❓

安心してください❣️

🦴あります❣️


ムンハン、やっぱり髪色を変えてたね。

この写真、真っ白に近い❣️



コソコソ。




 


ポチッと❣️

ホントに可愛い😍



 同じようなのを何度も見てしまう笑い泣き

 


モンスター

 

ベストフレンズ❣️

 

ベストフレンズ❣️


メンバーで作詞を考えたとありましたね。

歌詞を読むとメンバーの気持ちが

見えてくる気がしましたえーん

ベストフレンズ❣️

中国語です。


長いインタビューですが、良かったら

お読み下さい。




 私には、ソンジュの声はわかりませんでした。


なので、

ソンジュがメインボーカルのをどうぞ。

白牡丹ちゃん❣️います。


 CMも❣️

 

今日は、UNIQをたくさん貼りました。

最後は、放送で流れなかった

ソンジュさんの歌です。



 モヤモヤは、残ったけど、

やっぱりイボは凄かった❣️


廿のダンスから、集めて来ました。


 私も、年越しのコンテンポラリー 

モダンダンスを踊った事で

ストリートダンスとの融合出来て

ダンスの幅が広がった気がしました。





 廿に入るまでの全体が見れます。

 

イボのこれまでの軌跡ですね。

周りのザワザワを忘れてしまう

頑張って来ましたねタラー

 

もう、モデル‼️よりモデル‼️

日焼けも見える👀

 


ポチッと❣️


オフィシャルから





















ポチッと❣️

長い絵は全編中国語です。


今回も届きましたね。

振付師コレオグラファーと

イボとの対比。

 

なるほど🧐

 

私は、可愛いこれが好き❤️


 

プライベートで少しバタバタしてます。

ブログもまとめられなくて、

書きたい事も中途半端です。

(まとまりないのはいつもかえーん

お許しを‼️

  

 

图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。