16日に北京へ帰った✈️

イボは12時過ぎに着いて、さっそくお仕事

次は✈️上海かな。


今日、18日上海へ

🇯🇵時間19:20〜LIVEでした。

終われば、すぐに✈北京へ蜻蛉返り

イベントの様子は、下の方に書いてます。


19日は、熱烈❤️‍🔥北京プレミア

の予定みたいですね。


イボが帰った時から書き始めたけどガーン

日はどんどん過ぎて行きます。


街舞❣️

街舞4は、楽しかったなぁ。。







7/17

毎回スポンサーのSuper Xからの

Weiboです。

ブルーの瓶のあれ、

スノービール🍺なんですね。

アルコールやったんかな爆笑

ポチッと❣️

最後は、

街舞で会えるのかな。

❗️なら、熱烈❤️‍🔥かな。


街舞で

会える日をお待ちします‼️


 私もおばさんエキストラやりたい‼️

日本で募集無いかな。。

激戦‼️すぐに諦めます。



そして、イボの公式から

7/17

ポチッと❣️


ファミリーコンサートの告知❣️ですね。



🦁咪咕酷盖滑板圈より

7/17


王一博は

倒れるたびに華麗に立ち上がる❣️
また新しい一週間が始まりました、

頑張れ![努力]

街舞の時の写真ですね。


7/18

毎朝、太陽が私たちの世界を照らします。

この太陽の光は太陽からだけではなく、

私たちの内なる希望と決意から

もたらされています❤️


7/17

写真を見てくださいウインク

ポチッと❣️


この歌を初めて聞いた時、

本当に優しい声の虜になりました。

有翡、

最初は前髪に抵抗あったけど

すっかり見慣れて、病弱の謝允にドキドキ

ハラハラしました。

ポチッと❣️


兄さんと同台の時の、

イボをもう一度ならこちらから。

この時、ポッケの💍握ってた模様ラブ

(知らんけど)

右手のヒラヒラのフリも好きでした。

知らんけど、光ってました。

思い出しては寄り道ラブ


戻ります。

7/17

もう日が変わったけど。。

今夜の夢のネタにどうぞ😴

背中を堪能してください❣️


ポチッと押して、夢見て下さい。


7/17

陳宇に会いたいなら、

ポチッと❣️

友達から、陳宇もう少し思慮深くならんと。。

突っ走りすぎ‼️やわと。

その通りですショボーン

頑張れ‼️


なんか色んな人に疑惑が🫢

毎週ドキドキして見てます。

冰雨火、

毎週見てるけど、相関図がわかってないかも。

おさらい‼️

林パパと玲玲の育ての親の事が

これは、書かれてない☟


Imageこっちは
Imageヤンイーとヤンリン玲玲の事が書かれてない

2つ合わせるとわかって来ますウインク


7/18


綺麗なお腹が見えてる👀

ホクロもね❤️


イボのウエムラさんイベント

届きました❣️



オフィス公式も上がってきました。

追加します。























closetさんから


日本語でイボの事を話されると

嬉しい☺️



 

星姐さんのWeiboより


ポチッと❣️フルで見れます。

YouTubeもありました。



シュウウエムラの

インターナショナル アーティステック

ディレクターの打出さん作

今夜はドレスコードあったようですね。

赤と黒、綺麗です。



イボのサインは薄くて見えません。

よく見てもやっぱり見えない。

可愛いバンダナ❣️


パンツも可愛い😍


2019年この時の、

メイクアップアーティストさんですね。



こちらも、時期は同じくらいですが

髪色が違いますね。

少し長いです。

適当にどうぞウインク

5年のお付き合いと話されてましたね。

これからも良いお付き合いが

長く続きますように。


打田さん、

古いのしか見つけられませんでした。




先日、ずっと行きたかった

京都迎賓館へ行ってきました。

内閣府のご紹介から

ツァー、春にも申し込みしようと見た時は

すぐに満席で取れませんでした。


今回はさすが夏‼️

暑いからか、空いてました。


ツァーは、

現地最寄駅集合、ホテルでランチ

迎賓館、護王神社参拝でした。

迎賓館の参観後は自分たちで行けるので

途中でツアーから抜けました^_^

グリーンで見えるのが、京都御苑

全部を御所と呼んでたけど、

御苑の中に御所があります。

この地図、右が北です。

御苑の少し西の方にブライトンホテル。

まず、

京都ブライトンホテルで 中華ランチ



前菜撮り忘れました笑い泣き

鴨ロース、茄子の油淋鶏ソース、

カボチャのテリーヌ、エビのレモン添えかな。

初めてのお店でしたが、美味しかったです。


食事後、迎賓館へ

御所の入り口と呼んでたけど御苑の入り口

蛤御門から入りました。

(添乗員さん、アサリ御門と呼ばれました)

えっ❓と思って友達の方を見ると

ハマグリ御門の変やろ‼️

そうです。その門です。




休憩所、ここで待ちます。



土塀にラインが入ってますが、

最上位は5本らしいです。御所は5本です。

迎賓館は無地です。




入館前にセキュリティーチェック

飛行機搭乗の時の感じで、手荷物、

金属探知機、A4サイズ以上のバックは

持ち込み不可‼️

スリッパに履き替えて行くのですが、

段通絨毯、

立ち止まって跡をつけないように等

厳しく指導、友人は歩き方を注意されました。

至る所に国宝級のものがあり贅を凝らしてます。


透かし彫り 遊びごころらしいです。

池が浅いので船底も平ら

風情を楽しみにでる事もあるそうです。

確か、ブータンの国王が乗られたような

写真がありました。

立礼式のお茶会や

芸妓舞妓さんが踊れる舞台もありました。

右上の作品です。

物凄く細かくて綺麗でした。


友達が叱られた絨毯

どれくらいの方が、利用されたのかなぁと

思ってしまいました。


迎賓館を出て、私達は護王神社へ


イノシシの神社で有名なようで

イノシシがびっしり‼️

猪猪と書かれてるのを見たら

🦁ちゃんを思い出します。

護王神社を後にして、

お茶をしにカフェへ

入り口には、祇園祭の時は必ず活けた

緋扇がありました。


カフェで前日に祇園祭のちまきを買った

友達の話題から急遽、宵宵宵山へ行く事に。

その祇園祭の話題は次回に❣️



 前回ブログに貼ったTwitterに動画が上手く

貼れてませんでした。

遅くに訂正したのでもう一度置いておきます。

ご覧になった方はスルーして下さいね。

 

 


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。