玉骨遥が始まって少し、肖战も載せてるけど

最近めっきり減ってました。


今日はなんか強気の肖战のWeiboから

おさらい含めて始めます。


7/11


ポチッと❣️

Weiboです。

アラシャン砂漠で、2021/08/04に

玉骨遥 クランクアップ‼️

翌、8/5にBD撮影(イボのBDの日)

先日のはその時の在庫ですね。

余談ですが、

クランクインは、

2021/3/29で横店で、

その少し前に、イボが風起洛陽を

クランクアップ、撮影所では、

横店の鷹の目が去り、近眼がやって来たと

噂されてたそうですニコニコ

ホテルが同じで、洗濯機を運んだのも

この時でしたかニコニコ


洗濯機もどうぞ。

代言人は🦁がしてましたね❤️




噂の💣投下の抖音も

見れるかな❓


わかりやすいように、

じっくりどうぞラブ

肖战の細かいお仕事です。 

 

基本の30歳のお誕生日🎂の抖音

これを久々に見たら

BGMは、エリザベス DEMO1997年

1997ばかり目に付きます👀

数字は1005と1997❤️.💚

胸のネックレスも気になるけど💚

1997のBDの日に撮影したから、

この曲を選んだのかなぁ。。



こだわりのジャンです。


ネックレスもう一回載せておきます。



イボの🦁ネックレスは、転倒あったし

これ以後は表に出なかったけど、

大きな怪我をしなくて守ってくれたと

思ってます。


少し前のネックレスのTwitter

貼っておきます。

上の🦁は私は1度しか見てないです。


 

🦴本当に大切にしてますね。


 

 

🐮にkissして、


 玉骨遥バス🚌

 

あらまぁ❤️💚

 

通常運転へ

🦁咪咕酷盖滑板圈

7/12


10,000 の美しい未来は

温かい現在には及ばない。

帰国日まで良いことがたくさん

ありますように~【中国好き】☜中国賛


私は初見です。
7/13

すべてには始まりがあります。

勇気を持って始めてこそ

成功への道を見つけられます。

さあ~[努力]☜頑張れ



いい動画があります。

ポチッと❣️


メイク濃いめでお話ししてます。

ポチッと❣️



髪の毛のGIFいっぱいです。

ポチッと❣️


ぼんやりしてたら

Instagramも、Weiboもみんな更新❣️

先日のユニバ

公式Instagramより


この音源、耳に残って離れません

熱烈を訳してくれてます。

 

7/12は、天津ファンミ 4周年❣️

少しだけ

着ぐるみ恥ずかしくてちょっと嫌がってた

ぼーちゃんが、こんな演技もするように😢


好きな人を見つめる視線👀

真ん中の2人はスルー⁉️されてます。

高い位置で絡んでます👀


イボ、誰かの靴でダンス❤️

 

なんかラブラブラブ

 

右上の⚙️で日本語を選ぶと

日本語字幕でます。

以前は日本語出なかったと思いますが

いつのまにか出るように。


もし、

今年も街舞があってイボが出てくれたら

字幕あれば嬉しいなぁ☺️


今夜はこの辺で。。


暑いらしい。








图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。