ブログを書いてて、

もう上がってこないかなと思ってた

イボのオフィスがやっと上がって来たので、


公式からスタート❣️安心してください❣️

ちゃんと付けてます。

🦴ラブラブラブ

ユニバーサル スタジオ 北京

USBです❣️


















首筋、日焼けしてますね。







色白やから、お帽子被らないと‼️

首が焼けるよ。



おてても❣️ゴルフ焼けではない❓

引越しキャンプ🏕️❓

手のひらは怪我してましたね。

痛いのか気にしてたえーん


イボの周りは🌈がキラキラ

☟ポチッと大きくなります。




楽しそうで良かったニコニコ



ご機嫌❣️


 男性からもワンイーボー ハンサム‼️

 

 

同じようなのですが、別アングルで、

 

貧乏性の私は、CHANELのスニーカーが

濡れたガーン

🦴は、❤️💚❤️


昨日のまとめです。

星姐さんのWeiboです。


🦁咪咕酷盖滑板圈より

7/10


私たちは世界に私たちを
見てもらうだけでなく、
自分自身を世界に見てもらうために
一生懸命働いています。[太陽] 



ポチッと‼️こちらから、


たくさんのGIFはこちらから‼️

ポチッと❣️


とにかくかっこいい😎



 






これがあったから、


これですね。


絶対泣く😭

 

もう、熱烈❤️‍🔥
見たような気がしてきますね。
けど、みたい❣️


時影様も

ポチッと❣️

涙は、時影様もいいけど、

藍湛の涙に勝るもの無い😭




ポチッと❣️


ポチッと❣️

懐かしい動画、玉骨遥のロケ地。

この砂漠、スケボー🛹飛ばしたり

ネックレス見せたり。

肖战のやりたい放題❣️

GUCCIのライオンネックレスは、

2020年 イボがレースの時に見せて

2021年 肖战が砂漠で見せてくれた

下の写真に日付入ってます。







東京でプロモーション

動画流れてるんですね。

 We TVの宣伝に驚きました。

ネットで見るのかな。

昔、

無料で陳情令見れたから見たことあったけど、

途中で有料になったのでやめました。

We TVの陳情令は私が見たWOWOWのと

違うシーンもあったん違ったかな。



東京ではあちこちで肖战に

会えるらしいですね。


今夜の肖战が落とした💣の詳細は、

ほかの方にお願いしますてへぺろ

私にわかることだけ貼りました。


2人の公式が上がって来たけど

ちゃんと見れてなくて、慌てて足したり

してたら、肖战の辺りで

一旦ブログがまだらに消えてしまいました。

最近調子良かったのに。。。

探しきれない記事もあって


貼ってたのを見失ったりしたので、

心折れ、今夜はこの辺で。

おやすみなさい。


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。