今日は、定期的に会ってる

ブロ友さん達とのランチとお喋りの日❣️


またまた、お友達のお家にお邪魔しました。


前回は、デパ地下でお買い物して

お友達宅でワイワイランチ❣️


今回は人気のあるおうどん屋さんにする❓

大きい天ぷら🍤入ってる❣️

あっという間に決定‼️


まず、おうどん屋さんへ

11時半やったけど既に行列‼️

先に着いてた人が並んでくれてました。


私達が食べたのは、

人気上位1.2‼️とちく玉天ぶっかけ‼️

追加トッピングのお友達も。




ちく玉天ぶっかけ


私は

とり天ぶっかけうどん❣️

とり天が大きくて3こも入ってました。

凄いボリューム、おうどんも太くてコシが

しっかりしてます。

讃岐うどん‼️です。

後で知った、このお店は、

ミシュランガイドに5年連続載っだそうです。



お腹いっぱいになって、

駅近のお店で、今日のお菓子作りの

不足材料を調達し、ブロ友さんのお家へ


そして、

今年行った魔導祖師カフェで出された

風呂桶‼️

食べられなかったブロ友さんに

食べて貰おうと再現してみました。


カフェの


今回、材料にもこだわってチャレンジ‼️

シフォンケーキを台に

製作中‼️

年寄りの手は私です爆笑


桶の高さに切って、

切り取ったシフォンケーキと

ジャムと生クリームを真ん中に詰めてます。

生クリームで桶を貼りました。

綺麗に盛り付け完了‼️

こんな感じです。

アクスタはちゃんと消毒済み‼️

綺麗なお2人です😍


遠い所で隊長が見守ってます。


風呂桶の警備をしているそうですおねがい


夕顔さんのTwitter

綺麗に並んでます。

こちらもどうぞ💁‍♀️


夕顔さん用意の白玉団子もモチモチ

美味しかった❣️

買い物に行って買った佐藤錦も美味しかった。

結構大きかったけど、ぺろっと食べました。

魔導祖師カフェで食べたのより

ずっと美味しかったです。

残念やったのは、ペパーミントを忘れた事。

家に沢山生えてたのに。。。

うっかりしてましたえーん


次の例会が、もう楽しみになってます。

今回もお家提供のゆき姉さん、

ありがとう😊

お陰でゆっくり遊ばせてもらいましたラブ


お土産もいっぱい貰いました。

ありがとう😊

私はイボを何枚かパウチして持参❣️

私の分は、これです。



🦁咪咕酷盖滑板圈より

7/8

望む結末でない場合は、

問題が解決する前に懸命に 

戦ってください。

楽しい週末を〜【お花を送る】 


7/9


詩も遠くも、見に行くと、

いつも思いがけない収穫がある‼️


何度でも涙する😭




ポチッと❣️

熱烈はコメディらしいですが、

流れてくる動画は泣けるの多いですねえーん


ユニバとコラボ

スペシャルな夏☀️


毎年やってくる、

7/8 愛を叫んだ日❤️ 4周年



そして

7/9 ハッピーキャンプ❣️ 4周年 





 

 ジャンの歌を聴いて作った動画

CALL Me Baby タイトル間違ってます。

すいません🙇

 

7月はドラマ陳情令が配信始まって

プロモに忙しかった。


7/10 テレビ局訪問❣️


 

 

狼殿下とも会いました。

狼殿下と

僕たち2人みたいな感じがしました。

最後の方にイボも出て来ます。


記念日の連続です。

きっと楽しい週間だったと思います。

今年は、貼り付けで

通り過ぎようかな。。❤️

きっとブロ友さんが書かれてるとラブ


ファミリーコンサート

UNIQで、歌ってくれるかも⁉️

なんですね。

どんな曲かな、Monster⁉️

どの曲でも嬉しいです。


 

メイクバッチリの

ファミリーコンサートのイボ🎵

マンネ感満載❣️

この時はChina三人でしたが、

今年は4人⁉️どうなのかなぁ。。。

楽屋の様子も。


ステージです。


初めて見ました。

こんな積み重ねが、

今のイボを育てたのかな。

努力の人です。

 

今日は楽しい1日でした。


今週も皆様にとって

良き事が雪崩のように訪れますように。

(ヨガの先生のお言葉ですニコニコ


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。