今年の前半の🦁はなかなか露出が多くて

うれしい悲鳴❣️


ちょっとまとめました。

私の好みなので、あれ無いわ😯と

言うのがあればお許しをショボーン

年越しの光のようには、今年に入れましたニコニコ

動画まとめと、写真まとめを

時間の加減で2つに分ました。


 

2年前の6月のイボのお仕事‼️

2021年のWeiboです。

うまく、持ってこれたけど、

100年、お国の仕事の月でした。

あんまり楽しく無い🤣

この年の街舞4を見てるうちに

毎月のお仕事報告が自然消滅ショボーン

来ない無いなぁと思ってたら

無くなってました。

残念で、寂しかったえーん


ポチッと‼️


これを見たら、かならずこれ‼️

また持ってきてしまったガーン

和むラブ

今日は、まだまだお子ちゃま🦁続きます。

 

イタズラ😜

ぼーちゃん特集❣️

私も乗っかりました‼️

センシティブ、なんでかわからないけど、

付いてます。

全然違うのに、表示を押してもらったら🆗

 おまとめにも入れた、

これも可愛いし😍

大人になっても、無邪気で可愛い所が

残ってる🦁が大好きです。


ちょっとお休みしてた

🦁咪咕酷盖滑板圈より


今回もお言葉は、

胸に沁みるのがたくさんあります。


6/30


明日への最善の努力は、

今日最善を尽くすことです。[努力]



着ぐるみのイボの自然な演技が

胸キュン爆笑

ポチッと❣️


7/1


愛は目標を達成する必要はなく、

愛そのものが目的地です。

 [愛している]愛してる💕


[愛している]←本文に付いてる絵文字は訳すと愛してる。



7/2


おはよう!@UNIQ-Wang Yibo には 

長く続くことができる愛しかありません。

たとえ不毛の年が続いても、

山に行き、海に行き、木が咲くのを

待つことができます〜【お花を送る】

【お花を送る】花を贈る


7/3

2つの訳文

こっそり夢を離さないでください。

いつかあなたの手に光ります❤️


夢は静かに手放さないで、

いつかあなたの手の中で輝きます![心臓]


7/4

自分の道を歩き、

   自分の景色を見て、

その瞬間を楽しみ、幸せを抱きます。【お花を送る】

 

7/5

彼が太陽に向かって一生懸命働く限り、

人生はシンプルで美しくなります![全力を尽くして]


太陽に向かって努力すれば、

日々は単純で美しくなる‼️全力を尽くす


6/30


良かったらポチッと❣️

GIF動いて可愛いです。



再び、目の芝居⁉️自然過ぎる泣き笑い

ポチッと❣️



一枚ずつどうぞ、

綺麗な藍湛☂️

シーンが蘇ります。

ポチッと❣️

上の絵文字[害羞]、恥ずかしがり屋だそうです。


私も追加‼️

藍湛の☂️を見て、

切なかった泣き笑い




こんな話も

 

玉骨遥、傘のイメージ☂️

7.5kgの傘らしいですね。

兄さん、この髪型が似合ってない。

2年以上前なのに、今より老けて見える。

去年のイボ、綺麗でしたね。

傘を集めてるのを見て

やっぱり🐢の匂いが。。。

 


綺麗な笑顔の謝允

最初、前髪が気になってしょうがなかった。

その前髪もすっかり馴染んでました。

ポチッと❣️

7/5

GIF見るならポチッと❣️

喉の奥まで見えます👀



なんか、Twitterが直って戻ってたら

面白いの見つけた🤣

そんな日あるのも忘れてたけど爆笑


これ見て、

ラブラブ違います⁉️

 

 熱々だ❤️‍🔥熱烈❤️‍🔥

 


やっぱり

SHU UEMUA良いですね。

お陰で日本にも来てくれるらしいし❤️

まだ決定では無いのかな⁉️


以前作ったので、最近のは無いけど。。。

 噂です。

7/14 日本 ✈️

7/18 上海 

7/22 マカオ ファミリーコンサート


熱烈 プロモーション 舞台挨拶

7/23 上海 

7/24 北京 

7/26 杭州 

月末から人魚撮影が始まるのかな。


なかなか、書けない

最近見てるドラマの事を少し。

蒼蘭訣(そうらんけつ)~エターナル・ラブ~」



ブロ友さんから、8話位まで見たら

絶対面白くなる。

いきなり入れ替わったり、

あんまり好きで無いラブコメ⁉️

ワンホーディは、綺麗な男前

ツンデレがピッタリですが、

女の子がちょっとと思ってたら

面白くなってきました。


WOWOWオンデマンドで追っかけられます。


椿さんのTwitter、大好きです。

視聴されてるドラマが同じのがたくさん

陳情令、山河令、琅琊榜、長歌行…

色んなBTSを見せてもらってます。


蒼蘭決、感情を持たなかったのが

持つようになった。

 

 

 

ネタバレでは、無いので照れ

こんなBTSもあるんですね。

只今、23話まで進みました。

続きが、楽しみです。



楚喬伝 いばらに咲く花



戦乱の世を舞台に、記憶を失い、過酷な運命を生きる1人の女と身分を超えた2人の公子との劇的な愛と戦いを壮大なスケールで描く、まばたき厳禁のロマンスアクション時代劇。 
出演:チャオ・リーイン(趙麗穎)、ケニー・リン(林更新)
ジャンル:歴史ファンタジー

58話を見終わって、間抜けにも

60話が最後回と思ってて、58話とは思わず

翌日見たら無かった⁉️

と、言う終わり方でした。

慌ててネットで見たら、続編が作られると言う

噂だったが作られてないそうです。

原作の半分くらいしかドラマ化されてない。

不完全燃焼でした。

イボと有翡で共演したリーインさんは、

アクションも良かったです。

人気女優さんと言うのがわかりました。

三角関係のひとり燕洵役のショーンドウさん

途中から一気にカッコよくなりました。

面白くなってきたのに、最後が残念

オススメはしないですショボーン


今、見てるのは、




面白そうな予感です。


後は、もちろん冰雨火



これについては、後日‼️

32話の半分が過ぎました。

最終話の後は3分特別映像があるらしいので

それも楽しみです。

日本ではあり得ないと思うオマケ‼️

陳情令も、最終話変わったし、

山河令は、特別バージョン、

冰雨火の3分楽しみです。



最後に

私のファンが良い人生を送ることを

望みます。

イボがいつも言ってる事、

ファン自身の人生を大切に、

イボは決してファンを嫌ってるのでは無いと

思います。

イボの言葉尻だけを取ってファンを

嫌ってるとか言わないで欲しい。


 


今回もまとまりのないブログですが、

この辺で、おやすみなさい🌙


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。